中居正広、女子高生に物申す「イケメン”すぎちゃ”ダメ」

※画像は、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式サイトのスクリーンショット

 

7月9日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSテレビ系)に、ラブ子さんの新メンバーとしてユーチューバーの向葵まるが登場し、「彼氏がイケメンすぎる」という向葵を、中居は「なんでもそうだけどね、ものごと“すぎ”ちゃダメなの」と諭した。

 

「『会いたくて、会いたくて』。西野カナじゃーん!」

向葵が17歳と聞いて「30コ下ー!」と天を仰いで叫ぶ中居。「お父さんと同い年なんですよ」と言われ、中居は思わず絶句した。彼氏とは「恋愛リアリティーショー」で知り合ったと聞いて「それ、いくつの子たちが?何人何人で?」と興味津々の中居。

 

「高校生限定で、女子が4人で男子が3人とか5人とか」と聞いて中居は「ヒャー!」と悲鳴を上げ、「俺無理じゃーん」と脇を隠しながら片手を挙げた。「そりゃそうや、30コ上は先生」と、たしなめる宮川大輔に、「引率!?」と悲しい声を上げる中居。「それってさぁ、俺ぐらい世代の恋愛リアリティーショーってないのかね?」と期待する中居。「いや、多分おもろないと思う。47歳の探り合いからの『もうええわー!』」という宮川に、中居は大爆笑。

 

番組の中で一度彼氏に振られたものの、次のリベンジ旅で再会し、カップル成立したという向葵。「すごく会いたくて会いたくて、大好きで」という向葵の話に、「なんか俺、キュンキュンしてきちゃったー!『会いたくて、会いたくて』。西野カナじゃーん!」と大興奮の中居。向葵が「彼は顔がめちゃめちゃホリが深くて、『ジャニーズにいそう』ってよく言われる」と嬉しそうに語ると、「あっほんとに?負けてられないなー」と対抗心を燃やす中居。

 

「彼氏がイケメンすぎる」という向葵に、中居は「なんでもそうだけどね、ものごと”すぎちゃ”ダメなの。食べることも”すぎちゃ”ダメ。食べ”すぎ”っていうでしょ。飲むことは悪くない、飲み”すぎ”はダメ。イケメンもそう。イケメン”すぎちゃ”ダメ」と説教を開始。「何でですかー?」と困る向葵に、「おっちゃんの話」と諭す中居であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ