若槻千夏、キスマイ藤ヶ谷の神対応を絶賛「韓国ドラマみたい」

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

7月9日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に若槻千夏が女性審査員としてゲスト出演し、MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が考案の神対応を「韓国ドラマ観てるみたい!」と大絶賛した。

 

帰らなきゃ……でも帰りたくない彼女をどう誘う?

もし、女性と2人で宅飲みしていた時に「ごめん終電だからそろそろ帰らないと」と言われたら?しかも彼女の本心はまだ一緒にいたい。この難題に藤ヶ谷は……。

 

ここから藤ヶ谷考案のミニドラマが展開。リビングに戻ってくると彼女のマイコが帰り支度をしている。藤ヶ谷が「あれ?マイコどうしたの?」と声を掛けると「ゴメン終電だからそろそろ帰らないと」とマイコ。藤ヶ谷は「そうか、もうこんな時間か」と冷静になり「明日ってさ、朝早い?」とスケジュールを確認。マイコが「早くないよ」と言うと「俺もゆっくりなんだよね」と藤ヶ谷。そして「いや、もうちょっとマイコと一緒にいたいし、良かったら泊まっていって欲しいなぁ~と思ってさ」とストレートに気持ちを伝えた。

 

これにマイコは「でもスウェットとかもないし」と言う。藤ヶ谷は「スウェットとか俺ので良かったらTシャツとかもあるし貸すよ」と返す。それでもマイコは「歯ブラシもないし」と言う。これに藤ヶ谷は「歯ブラシ!?歯ブラシ……ああ!歯ブラシ俺ともし兼用で良かったら全然あるし」と笑わせると「ウソウソ。新しいのある」と安心させる。そしてマイコが「下着もないし」と言うと「下着は…うん、あっ!マイコってさ、トランクス派?ブリーフ派?」と尋ね、マイコが「え~!うーん。ブリーフ?」とノリよく返すと「ブリーフか!ブリーフあります!ピンクのがあります!それ貸しますんで」と笑わせた。こうして笑いを取りつつも最後は「まだ一緒にいてくれる?」と男らしく誘う。

 

この展開に若槻は「私、最近韓国ドラマにハマってるんですよ。コメディタッチの恋愛ドラマにハマってて、コメディ感もあるけどすごい男感もあって、ロマンチックもあって、もう韓国ドラマ観てるみたいでした」と大絶賛していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ