【オトナ星占い】7/13のいて座は6位

OTONA SALONE

2020/7/13 00:00




6位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたが幸運になるためには、活字媒体に目を通すことが大切です。今日の運気は並程度で、それほど素晴らしい出来事はないでしょうが、だからこそ様々な情報を目に焼き付けて、少しでも有意義な一日にしたいところなのです。
 普段はあまり活字に目を通さない人も、今日はぜひとも新聞や雑誌などを読むようにしてください。また、電車で移動をする際は、車内の広告をチェックすることも有効です。気の利いたキャッチコピーなどを見つけると、あなたの心の中に豊かさが加わるはずです。
 様々な物事を見て読んで、どんどんと吸収していってください。そうすれば、翌日以降に思わぬ幸運が得られるかもしれません。

恋愛運:


 高嶺の花だと思っていたような異性からの思わぬアプローチが期待できる一日です。今日の恋愛運は絶好調と言えるでしょう。
 あなたが特に何もしなくても、普段のあなたを見て、好意的に思ってくれる人からの嬉しいアプローチがあるはず。あなたが無意識に取っていた行動に対してほのかな恋心を抱いてくれている可能性すらあります。
 もしも嬉しい言葉をかけられたときは、素直に感情を表に出すようにしましょう。あなたのリアクション次第では急激な恋の進展の可能性があります。
 また、このような出来事がなかったとしても落胆する必要はありません。今日の恋愛運は絶好調なのですから、自分から気になる異性に声をかけるのもいいでしょう。

財・仕事運:


 この日はいつにも増してあなたの視野が大きく広がっています。視野が広いと仕事の全体がよく見えるため、営業戦略を立てたり年間計画を練ったりするには最適な日といえます。
 もしあなたが経営者や自営業者といった経営の方向性を決められる立場なら、まさにこの日は快進撃の日となるでしょう。また、あなたが今もし企画の立案などを担当しているなら、広い視野に立ってさまざまな可能性を検討できますし、どこに障害があるのかも見通しやすいので、非常に質の高い企画を練り上げることができるでしょう。
 こういうときには財運も上昇するものです。貯蓄や保険、投資など、長期的な観点から、ご自分の人生設計や資産管理について考えてみて下さい。

今日のラッキーカラー


サファイア・ブルー

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ