年下男性にモテる星座ランキング

カナウ

2020/7/12 16:30


年下男性にモテる星座ランキング

年下男性って、なんとなくピュアでキラキラしていて、優しくかわいい人が多いですよね。
そんな年下男性が周りに何故か多かったり、慕われたりする人いませんか?
それはその年上女性が、年齢で境界線を引いていなかったり、とてもアクティブで年下の男性に負けない力強さをもっていたり。
また、頼れるおねぇさんタイプにも、キュンとくる年下男性はいるかもしれません。
そんな年下男性にモテる星座をランキングにしてみました!
年下男性から、キュンとされるポイントも押さえて、魅了させちゃいましょう♪

目次

1位  天秤座(9月23日~10月23日生まれ)


一番年下男性にモテる星座さんは天秤座さん。
年齢や経験に関係なしにフェアに立ち振る舞うことが得意な天秤座さん。
その人の持っている個性を理解しながら、間を取り持つことが得意なので、年下の輪の中であっても違和感なくなじむことができる星座さんでもあります。
とても軽やかに関係性を気づくことができる星座だからこそ、年下男性の興味も自然に天秤座さんへフォーカスされます。
いつの間にか天秤座さんへ目が釘付けになっていることも。
なので、色んな気になるコミュニティの輪の中へ入ってみると関係性をあなたと結びたい方が自然と集まることでしょう。

2位  水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)


次に年下男性にモテる星座さんは水瓶座さん。
水瓶座さんも年齢や経験関係なしに、その人その人が持つ個性そのものに興味を持つことができる特性から、年齢関係なしに輪に溶け込むことができる星座です。
そして水瓶座独特の他にはないものを求める個性感から、年下男性の興味を自然に引き寄せることができる星座でもあります。
問題は、水瓶座さん自身がそのことに気づかないことが多いこと。男友達が多くても水瓶座さん自身の恋愛スイッチが入ってないが故にフラグをスルーしてしまうことも多いようです。
実はあの時モテていたのでは!?ともし家に帰って気づいたならば、後で声をかけてみる等、自分からのアプローチも大切に。

3位  ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)


3位はふたご座さん。
ふたご座さんはその人や状況にあった言葉選びがとても繊細で、人や人物状況に合わせて自分色の言葉を選びコミュニケーションすることができるスキルをお持ちの方が多いです。
年下であっても、その人にあった言葉を探りながらその人に響く言葉を探ることもできるでしょう。
なので、自然と年下男性から次の約束を迫られることも自然にできる星座でもあります。
ただ、余りにもその会話に夢中になりすぎて、内容がふわっとしすぎてしまったり、相手の会話のペースを考えずに言葉を続けてしまったりすると、少し距離を置かれてしまう危険性も。
キャッチボールをどのように行いたいか、目標を定めて会話するともっと仲良くなれますよ。

4位  蟹座(6月22日~7月22日生まれ)


4位は蟹座さん。年下男性ということで、輪の中に入るまで、途中は思わず警戒をしてしまう蟹座さんですが、蟹座さん自身が年下男性に心を許すと、途端に蟹座さん自身が年下男性にとって頼れる存在へと変化し、魅力がマシマシになります。
なぜかというと、献身的で親身に相談にのってくれる蟹座さん自身のやさしさと、包み込んでくれる安心感に、思わず年下男性もあなたに甘えたくなってしまうからです。
なので、まずは心を開くことが大切だということ。同じ人間だという目線をもって、年下男性と関係性を築いてみて。

5位  魚座(2月19日~3月20日生まれ)


5位は魚座さん。魚座さんは年上年下関係なしに関係性を築くことは、他の星座と比べて得意な一面があります。
しかし、相手の心や自分の心の在り方を大切にし、その踏み込むことへの繊細な配慮も自然にしている魚座さんなので、年下男性からは、魚座さんの心の領域に踏み込んでもよいものかと最初は戸惑ってしまう場面が多いかもしれません。
もし、気になる男性がいるのであれば、その人に自分から声をかけてみて。自分から踏み込んであげることで、年下男性もあなたの領域へ踏み込むことができるでしょう。
自然と切っては切れない仲睦まじく縁が続くかもしれませんよ。

6位  蠍座(10月24日~11月21日生まれ)


6位は蠍座さん。蠍座さんは蠍座さん自身の警戒心が高いことから、年下男性も思わず蠍座さんに踏み込むことを恐れてしまいます。
何とも言えない警戒心が自然と双方に芽生えることも多く、関係性を自然に深めるには時間がかかるかもしれません。
でも、そんな警戒心が強い蠍座さんに興味を持つ年下男性も多くいます。もし声をかけられたら、無理なく言葉を重ねてみて。
蠍座さんが自然体であればあるほど、不思議と年下男性はあなたに興味を多く寄せるでしょう。
不安であればあるほど、相手にその不安が響いてしまいます。
心と共に少しずつ、その在り方に安心しながら、関係性の流れに身をゆだねてみてはいかがでしょうか。

7位  牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)


7位は牡羊座さん。
牡羊座さんは、自分から年下男性に対して行動してみると、案外すんなりと仲良くコミュニティを築く素質があります。
反面、最初から年下男性に対して警戒していると、年下男性も臆病になり牡羊座さんを恐れてしまうことが多いようです。
なので、年下男性と関係性を築きたいのであれば、まず自分から年下男性の輪の中に入ることが大切。
年下男性とはこんなものだ!という固定観念があるのであれば、いったん足元に置いといて、ひとりの人間として関わることが大切です。
あなたの視野が広ければ広いほど、年下男性のあなたへの興味もどんどん自然に広がってゆくことでしょう。

8位  しし座(7月23日~8月22日生まれ)


8位はしし座さん。しし座さんは年下男性にとって、むしろ憧れる存在としてモテることが多いようです。
堂々と自分を貫いている誇らしさをもっていることが大切。
自分らしく堂々と力を発揮してこそ、しし座さんの真の強い輝きを引き立たせることができるでしょう。
まずは自分らしさ、自分の良さにより気づいてみてはいかがでしょうか。小さなことで問題ありませんので、良さを活かせば活かすほどしし座さんの魅力が増します。
そんなあなたに関わってみたいと思う男性も案外すぐそばにいるかもしれません。

9位  射手座(11月22日~12月21日生まれ)


9位は射手座さん。射手座さんは手が届きそうで届かない、その何とも言えないハードルの高さから、年下男性には手の届かない存在として、距離を置かれてしまうことが多いようです。
行きたい場所、やりたいことに真っ直ぐな射手座さんだからこそ、その目標も高くなりがち。ゆえに、思わず年下男性に恐れ多いと思われてしまうことも多いようです。
年齢・性別・経験。それらの価値については人それぞれであり、彼自身も尊重されているということを自分から示し教えてあげることで、年下男性も安心してあなたを追いかけます。
自分から手を伸ばすことも大切に。

10位  乙女座(8月23日~9月22日生まれ)


10位は乙女座さん。年下男性にとって乙女座さんはとても恐れ多い存在なのかもしれません。
とても丁寧に一つ一つ気を配ることが自然にできる乙女座さんだからこそ、年下男性にとってそのハードルも高いものになりやすく、”何か間違いを犯してしまった時、自分は許してもらえないのでは?”という何とも言えない無意識の圧を感じてしまう人も多いようです。
全てを完璧に整えなくても大丈夫です。乙女座さんが考えている10倍の抜け感がある感じでラフに年下男性とかかわってみると、年下男性もあなたの在り方に安心して、互いにより寄り添う仲となることができるでしょう。

11位  牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)


11位は牡牛座さん。年下男性にとって牡牛座さんは孤高の存在で恐れ多いと思う人が多いかもしれません。
いつか牡牛座さんの価値観を理解してみたいと、興味を持つ年下男性は多いかもしれませんが、その美的感覚の在り方から、とても手に届かない、届くのはあと数年かかるのでは?と自然と高いハードルになっている可能性もあります。
なので、流行やファッション等、年下男性の世代から価値観を取りいれ、自分のものにしてみると、年下男性も安心感がでて次第に目線も近くなってゆきます。
世代間の感性の違いの在り方に敏感なのも、牡牛座さんの素晴らしい感性なのですから。

12位  山羊座(12月22日~1月19日生まれ)


12位は山羊座さん。年下男性にとって山羊座さんは声をかけてよいものかとドキドキしてしまう存在。
それくらい経験則からの圧が自然とにじみ出て、なんとなく年下男性からみると恐れてしまいたくなるような存在の人が多いです。
もし、年下男性に興味があるのであれば、自分の経験や成果についての差は気にしないこと。むしろ、その人自身の価値を尊重していることをアピールすることが重要です。
相手を年下男性としてではなく、初めから一人の男性として関係性を持つという意思があることで、年下男性も安心してあなたに興味を多く寄せるでしょう。

いかがでしたか?


あなたの星座は何位にランキングされていましたでしょうか?
年下男性といっても、ひとりの男性であることにすぎません。年齢や経験差を気にしない人ほど、多くの男性にモテるきっかけにつながります。
その人自身の個性を受け入れ尊重する気持ちを持ちながら、自分の在り方も尊重している。そのバランスを保つことで、自然と男性はあなたに夢中になりますよ。
(占い師/Mibo)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ