「吉本の檀れいさん」尼神インター誠子、浴衣姿に大反響


7月7日(火)、尼神インター・誠子が自身のInstagramを更新。自身の浴衣姿を公開し、ファンからは「可愛い」と反響が寄せられています。

浴衣姿に「可愛い」と絶賛の声殺到


出典: @seiko_1204

七夕だったこの日、誠子は「金麦、冷やしてそう」とコメントを添え、動画を投稿。動画には、浴衣姿の誠子が笑顔で手を振りながら、「おかえりー」と呼びかける様子が映し出されています。

これにファンからは、「吉本の檀れいさんだ」「浴衣似合いますね」「めっちゃかわいい!!」と誠子の浴衣姿を絶賛するコメントが殺到。さらには「う~ん 嫁に迎えたいです」と、結婚相手に名乗り出るファンの姿も。

また、先輩芸人である学天即・奥田も反応し、「せいたさーん!せっちゃーん!カルピス冷えてるよー!(火垂るの墓)素敵って意味だよ^ ^」と奥田ならではのコメントを送っていました。

ウエディングドレス姿で大喜利!?


今回、浴衣姿を披露した誠子ですが、以前は自身のInstagramでウエディングドレス姿を公開し話題となりました。

その際には、なぜかバーベキュー会場を舞台にドレスを身にまとい、トングを片手に笑顔を見せていた誠子。「Q.こんな花嫁はイヤだ」とファンに大喜利のテーマとして投げかけたところ、「やたら男目線気にする花嫁」「トングごと食う花嫁」などコメントが寄せられていました。

今回、CMのようだと浴衣姿を公開した誠子。ファンからも「日に日にキレイになっていますね」とコメントが寄せられる投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ