『ヒーリングっど♥プリキュア』第15話! のどかとラビリンがケンカ!?

毎週日曜日、朝8時30分からABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中のテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』第15話のあらすじ&先行場面カットが到着した。

「癒やし」と「ヒーリングアニマル」で「地球のお医者さん」をモチーフに、プリキュアシリーズ第17作目として2020年2月2日(日)より放送がスタートしたテレビアニメ『ヒーリングっど♥プリキュア』。心の肉球がキュンとしたパートナーと力を合わせて、地球をお手当てする!

第15話は7月12日(日)より放送開始。今回はのどかとラビリンが初めてのケンカ!?  あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第15話 「初めてのケンカ...すれ違うのどかとラビリン」>
夜、こっそりとベッドを抜け出し、チラシを見ているラビリン(声:加隈亜衣)。のどか(声:悠木碧)が気付き理由を訊くと、街にあるハーブ専門店のマスコット「ラベンだるまちゃん」にひとめぼれし、ぬいぐるみが欲しいという。
のどかはぬいぐるみをゲットするべく、一緒にお店のスタンプを集めることに。ハーブ店に通い続け、ついにぬいぐるみを受け取りよろこぶラビリンとのどか。
しかし偶然やってきたニャトラン(声:金田アキ)にからかわれたと思ったラビリンは「本当はほしくなかった」とウソをつき、ぬいぐるみを地面に叩きつけ...!?
どうしてそんなことをするのか問うのどかとラビリンは言い合いに...。初めて友達とケンカをしたことに気付き、何ともいえない気持ちを抱えるのどか。
一方ラビリンはニャトランとペギタン(声:武田華)に、のどかとちゃんと話をするように勧められるが...そんな時に、ビョーゲンズが現れて!?

脚本:田中 仁、演出:飛田 剛、作画監督:上野ケン、美術:大西 穣

★第15話場面カットを全て見る!>>>

(C)ABC-A・東映アニメーション

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ