新垣結衣が1位! 笑顔を見るとイライラも吹き飛ぶ女性芸能人

クランクイン!

2020/7/11 06:30

 女優の新垣結衣が「笑顔を見るとイライラも吹き飛ぶ女性芸能人」ランキングの1位に輝いた。2位には綾瀬はるか、3位には佐藤栞里、有村架純が続いている。また、男性芸能人部門ではお笑い芸人・明石家さんまが1位となっている。

今回のランキングは「養命酒製造株式会社」によるもので、全国の20歳~59歳の男女1000名に対して、「メンタル疲れと免疫力」というテーマで調査を実施した結果に基づく。

「この人の笑顔を見るとどんなイライラも吹き飛んでしまうと思う、笑顔がステキな芸能人」について尋ねたところ、1位に輝いたのは、8月2日スタートのドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)にて永野芽郁の母親役を演じると発表され話題になったガッキーこと新垣結衣。2位には映画『奥様は、取り扱い注意』の公開が控える綾瀬が選出された。同率3位は『有吉の壁』(日本テレビ系/毎週水曜19時)などバラエティー番組で活躍中の佐藤と、映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』で、原作でも人気の雪代巴を演じることが発表されて話題になった有村となっている。

以下、5位は本田翼、6位は石原さとみ、7位は浜辺美波、8位は長澤まさみ、9位には同率で、YouTuberのフワちゃん、永野芽郁、橋本環奈広瀬すず、中条あやみ、石田ゆり子の6人が並んだ。

一方、男性の1位に選ばれたのは誰もが知る“お笑い怪獣”こと明石家さんま。2位は今年、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)でドSな医師を演じ、大好評だった佐藤健。3位には、コンビ仲がいいことでも知られるお笑いコンビ・サンドウィッチマンに、海外での活躍も目覚ましい山下智久、ほかマツコ・デラックス、アイドルグループKing & Princeの平野紫耀が並んだ。

男性芸能人では以下、7位が同率で俳優の菅田将暉星野源。9位は俳優の中村倫也、韓国のアイドルグループBTS、ウッチャンナンチャンの内村光良ダウンタウン松本人志の4人が並んだ。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ