安斉かれん、嫌いな男性像を明かすもさんまツッコミ「元カレちゃう?」

※画像は、安斉かれんさん公式Twitter(@kalen_anzai)より

 

7月7日放送の『夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭』(日本テレビ系)に、歌手で女優の安斉かれんがゲスト出演。嫌いな男性のタイプを明かすもMCの明石家さんまから「元カレちゃう?」とツッコまれ、思わず反応をしてしまう事態となった。

 

安斉かれん、嫌いな男のタイプが限定的すぎ!?

『私が彼氏にしたくない男』がテーマの中、男性の私服センスが気になるとの話が持ち上がると、さんまが「あんの?私服の好みとか」と安斉に振る。これを受けた安斉は「私、男性、何でも基本いいんですけど」とファッションは気にしないと言いつつも「蛍光色の靴履いてTikTokとかで踊ってる人がちょっと苦手」と明かす。これにハリセンボンの近藤春奈は「何でもいい割にはすげぇ限定的な」とツッコミを入れ、さんまも「それ誰や!」と大笑い。そしてSHELLYも「今(頭に)浮かんでるでしょ人。誰か」とある一定の人物ではないかと勘ぐった。

 

また安斉は「ダメージジーンズとか穿いてたらちょっと……。あ!ダメージジーンズでTikTokで踊ってたらヤダ」と別の嫌いなタイプを明かす。これを聞いたさんまは「ダメージジーンズは穿いててもええねんな?」と確認すると「いいんです」と安斉。そしてさんまに「蛍光色の靴がイヤねんやろ?」と聞かれると「それを履いてTikTokで踊ってるのが(イヤ)」と返した。

 

これにさんまは「でも派手な方がええから、そうするんちゃう?あれ踊んのやろ?」と不思議がると安斉は「要するにパリピ系みたいな。TikToker(ティックトッカー)」が苦手なのだと説明。これを聞いたファーストサマーウイカは「えぇ?ギャルなのに?むしろそっち系なのかと」と驚き、さんまも「逆に好きそうやのになぁ」と同調。しかし安斉は「いや……」とこれを否定。

 

これにさんまが「そんなに嫌いっていうのは元カレちゃう?それ」とツッコむと、この鋭い指摘に思わず「ヌワッハッハッ!」と大笑いの安斉。この反応に春菜とウイカは「分かりやす!」「図星、図星でした!」とツッコみ、この事態に安斉は「ヤダー」と両手で顔を隠し大笑いしていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ