板野友美、29歳のバースデーを報告! 9年前の自分に「衝撃!」な1枚とは…

grape

2020/7/9 15:50

歌手で女優の板野友美(いたの・ともみ)さんが、2020年7月8日にインスタグラムを更新。

29歳を迎えた報告とともに、20歳の頃の写真を公開しています。

板野友美、9年前の自分に「衝撃!」

同月3日に29回目の誕生日を迎えた板野友美さん。

両親や祖母、妹、そして同じ誕生日の友人でダンサーの武田舞香さんとともに、バースデーディナーを楽しんだことを報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

7枚目の写真では、20歳になった時に撮影した武田舞香さんとのツーショットを公開。

板野友美さんは過去の自分の姿に「衝撃!」とコメントし、「大人になりましたね」とつづっています。

するとファンも「昔のともちんはかわいい系だね」「ギャル感が強い」と、驚いた様子。同時にたくさんの祝福のコメントも寄せられています。

・おめでとう!成人したての頃は幼いね。

・ハタチのともちん、かわいすぎる!懐かしい…。

・お誕生日おめでとうございます。ギャル感強めな時代も好きでしたよ!

9年が経って、グッと大人の女性に成長した板野友美さん。これからの活躍にも期待です!

板野友美の妹のかわいさに注目集まる 14歳の時の写真や、制服姿にも「か、かわいい」の声


[文・構成/grape編集部]

出典 tomo.i_0703

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ