ClariS、デビュー10周年を記念したベストアルバムが2作同時リリース決定

dwango.jp news

2020/7/10 12:00


2020年10月20日にメジャーデビュー10周年を迎えるClariS。10周年を記念して、ベストアルバムの2作同時リリースが決定した。


『ClariS 10th Anniversary BEST』と題された今作は、クララのイメージカラー”パステルピンク”とモチーフの”月”を組み合わせた『Pink Moon』盤と、カレンのイメージカラー”パステルグリーン”とモチーフの”星”を組み合わせた『Green Star』盤の2タイトルとなっている。ClariSがデビューから10年間にリリースした、TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『魔法少女まどか☆マギカ』、『エロマンガ先生』などの大人気アニメ作品のタイアップ楽曲が多数収録される。

クララは「10年の活動を思い出しつつ幸せな気持ちで胸がいっぱいです♡」、カレンは「素敵で忘れられない年になるように、今までファンのみなさんと積み重ねてきた思い出を胸に、新たなスタートをきる準備をしていきます…!」とコメント。

また本日より公開された10周年記念特設サイト『ClariS 10th Anniversary Special Site』では、クララ・カレンそれぞれに歌って欲しいClariSの曲を募集している。選ばれた楽曲はベストアルバムに収録される。特設サイトでは随時、10周年イヤーの情報が更新される。

<クララ コメント>
ついにデビュー10周年を迎えられるということで、10年の活動を思い出しつつ幸せな気持ちで胸がいっぱいです♡ここまで来ることが出来たのは、いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです。ベストアルバムは、感謝の気持ちを伝えられるような作品になればと思っています♪そして、10周年を機に新たなスタートを切りたいと思っているので、是非楽しみにしていてください!

<カレン コメント>
いよいよデビュー10周年の日が近づいてきましたっ♪素敵で忘れられない年になるように、今までファンのみなさんと積み重ねてきた思い出を胸に、新たなスタートをきる準備をしていきます…!そして、10月21日にはベストアルバムを発売します?!ソロで歌って欲しい曲も「ClariS 10th Anniversary Special Site」で募集しているので、たくさん投票してくれたら嬉しいな॰˳ཻ̊♡一緒に最高の日を迎えようね!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ