“目力世界遺産”神尾楓珠がやってみたいことは?『沸騰ワード10』

テレビドガッチ

7月10日放送の『沸騰ワード10 夏が来た!SP』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~※この日は19:00~)に、神尾楓珠が登場する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統(バナナマン)、岩田絵里奈アナウンサーが務めており、沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、福原遥、滝沢カレン、カズレーザー(メイプル超合金)、出川哲朗、朝日奈央が出演する。

まず、契約時間3時間で十数品の絶品料理を作り出す「伝説の家政婦シマさん(タサン志麻)」が登場。今回の依頼人は、「シマさんの大ファン」を公言する出川。出川とその友人の前で、シマさんがスゴ技を披露する。

続いて、インタビューやSNSで芸能人が「やってみたい」と言った発言を真に受けて実際にオファーする「真に受けてオファー」には、“目力世界遺産”と呼ばれるイケメン俳優・神尾が登場。神尾が「やってみたい」こととは一体何なのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ