悠木碧がコメント 『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』公開日決定 次回作も制作発表

SPICE


新型コロナウィルス感染拡大の防止から、公開延期となっていた『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』が、10月31日(土)に公開決定した。さらに、『映画ヒーリングっど♥プリキュア』の制作も決定し、2021年公開に向け、現在準備中であることが本日明らかになった。

公開延期となった『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』は、TVシリーズ第17作目「ヒーリングっど♥プリキュア」(毎週日曜朝8:30よりABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送)(以下、ヒープリ)のスクリーンデビュー作品。

ずっと応援していたファンの元に最新作を届けられる喜びと、感謝の気持ちを込めてメッセージ動画が制作された。

■メッセージ動画

イメージスチール&ロゴでは、次回作『映画ヒーリングっど♥プリキュア』のコンセプトや雰囲気を一足先に感じることができ、物語の重要な要素を担うヒントが散りばめられているという。

また、キュアグレース/花寺のどか役の悠木碧から両作についてのコメントも到着している。

悠木碧(キュアグレース/花寺のどか役)コメント

■『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』公開日決定について
お待たせしました!ついについについに!皆さんに見ていただける日がやってきます!
各所で言い続けてきたのですが、『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』では、のどかの1番の取り柄である優しさが、先輩プリキュアと仲間達の後押しで、しなやかな強さに変革されていくまでの物語を描いてくれています。
この秋1番美しい桜をご覧いただける機会になると思うので、是非劇場に足を運んでみてください。 ■『映画ヒーリングっど♥プリキュア』制作決定について
TVアニメシリーズで積み重ねたものを胸に、新しくまた長編作品を収録できる事がとても嬉しいです。そういった意味でも、フレッシュな気持ちをぶつけた『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』とはまた一味違った作品になりそうです。
これまでヒープリを応援してくれていた皆さん、プリキュアシリーズを応援し続けてくれている皆さんにも、より楽しんでいただけるといいなと思います。楽しみにしていて下さい!

『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』は10月31日(土)全国ロードショー。次回作『映画ヒーリングっど♥プリキュア』は2021年公開予定。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ