上野樹里が夫の手作り弁当を披露 「続くと良いなぁ」と期待の声

fumumu


上野樹里

9日、女優の上野樹里さんが、自身のインスタグラムを更新。夫であるロックバンド・TRICERATOPSの和田唱さんが作ったという愛夫弁当を公開しました。

ファンの間では「美味しそう」「仲良しで羨ましい」といった大きな反響を呼んでいます。

■愛夫弁当に舌鼓


この日、上野さんは「愛夫弁当 昨日から始まりました!」と自撮り動画を投稿。三角の可愛らしいおにぎりに「いただきます!」と挨拶する様子を披露しました。

そして、手作りのお弁当に「とても助かっています「おまけに健康管理にもなってありがたいです」と感謝の気持ちを述べながら「撮影中、続くと良いなぁ」と期待を寄せています。


関連記事:水川あさみ、夫・窪田正孝との関係性を暴露した親友と… 「女の戦い」

■ヘルシーで愛情たっぷり


続いて、タッパーにつまったお弁当を写真で披露した上野さん。たっぷりの野菜とお肉、そして小ぶりのおにぎりが2つと文字通り健康的な食生活を公開しました。

過去の投稿でも度々夫の話題があがっていることから、仲睦まじい様子がうかがえます。低カロリーでヘルシーなお弁当を手作りしてくれる旦那様、羨ましい限りです。

■ラブラブ夫婦に羨望の声が続々


現在ドラマの撮影で多忙を極め、「今日も夜までがんばります」と気合を語った上野さんに対し、コメント欄には「うわー優しい旦那様!」「おにぎり美味しそう」「人に作って貰えるって最高」「愛情たっぷりですね」といった称賛が相次いだほか、「樹里さんどんどん可愛くなってて幸せそう」「ちゃんとお野菜もあって健康に良さそう」など、彼女の幸せな日常を羨む声も続出しました。

一週間前には「今日から撮影が本格的に始まりました」とドラマ『監察医朝顔2』の撮影について語っており、新型コロナウイルスの影響も乗り越え日々励んでいる様子。大人気ドラマの続編なだけに、愛夫弁当を食べて頑張って欲しいものです。

・合わせて読みたい→仲里依紗、YouTubeに疲れて寝落ち? 夫の行動に「毎日幸せですね」の声も

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ