仲里依紗 “地雷メイク”挑戦 「似合ってるし可愛い」の声

 女優の仲里依紗が8日、自身の公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新し、“地雷メイク”に挑戦した模様を公開。メイクの仕上がりにファンからは「似合ってるし可愛い」「綺麗すぎる」などのコメントが相次いでいる。

仲は公式YouTubeチャンネルに「地雷メイクしたけどもう一生やりません」と題された動画を投稿。冒頭、ノーメイクの状態で登場した仲は、今回の動画のために購入してきたというコスプレ用の白のリキッドファンデーションを取り出し、頬に塗っていくとその白さにびっくり。彼女はメイクを進めながらも「修正液?…修正液なのかなぁ?」「え…歌舞伎?」「オラフじゃん…」など、独特のワードセンスを披露。

さらに涙袋の強調、赤いアイシャドウ、垂れ目という“地雷メイク”に欠かせない3つの要素を紹介しながらメイクを進め、仕上げにカラーコンタクト装着すると、仲は「ハァっ…」と息を飲み「呪怨の男の子…?」とポツリ。仕上がった自身の“地雷メイク”姿の写真はインスタグラムで公開されている。

終始、仕上がりに自信なさげな仲だったが、彼女が“地雷メイク”に挑戦する姿に、ファンからは「似合ってるし可愛い」「すっぴんも地雷メイクも綺麗すぎるよ」といったコメントが殺到。さらに「こーゆーメイク企画最高!」「冒険派の里依紗ちゃん好きです」などの反響も相次いでいる。

引用:
仲里依紗公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』
「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ