指原莉乃、ギャラはフット後藤の「倍倍くらい」と明かす

※画像は、『しゃべくり007』公式サイトのスクリーンショット

 

7月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、『今夜くらべてみました』(同)のMCである後藤輝基、SHELLY、指原莉乃の3人が登場。指原が自分の収入について、後藤の「倍倍くらい」と明かす一幕があった。

 

「本当に使ってない。貯めてます。マジで貯めてます」

「リアルに聞きたい質問でくらべてみました」という企画で、チュートリアル福田充徳が挙げたのは「ギャラでくらべてみました」。「誰が稼いでんのかなと思って」という福田に、「それはええよ。そんなの丸わかりやん、指原」と断言する後藤。この話題に、無言ですまし顔の指原に「全然否定しねぇな!」と上田晋也が強烈なツッコミを入れた。

 

「確かに私だなって感じ?」と尋ねられると、「だってこんなにテレビ出てるのにCM出てない人いないですよ!」とCMのオファーが全然来ない後藤をいじる指原。「全員一致で指原ってことで」という上田に、後藤は「だってこいつもう、カラコンバカ売れですよ!」と指原を指さし。指原は「プロデュースがあるんですよ」と困った顔を見せた。「後藤の倍ぐらい稼いでんの?」と尋ねる上田に、「倍倍ぐらい稼いでます」と指原。ざわめくスタジオに、指原は「いやわかんないです。後藤さんがどのくらい稼いでるか知らないですけど。推測、倍倍」と語った。

 

「何に使ってんの?」と有田哲平が質問すると、指原は「本当に使ってない。貯めてます。マジで貯めてます」と真顔で返答。「何のために?」と聞かれると「今後のために。やっぱり女のタレントって長く出てる人ってあんまりいないかなっていうのがあって。そうなった時に自分も貯金があった方がいいなっていう」と堅実ぶりを明かした。「どんな家に住んでるの?」と聞かれて、「3か月前に引っ越したんですけど、ほぼ窓です。下から上まで窓」と、高層マンションを思わせるコメントで指原はニヤリ。

 

「何が見える?」と興味津々の堀内健に、指原は「東京タワー」と自信たっぷりにひとこと。「花火大会も見られるかも」という指原に、スタジオから「成功者!」の声が次々にあがった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ