横浜流星と吉高由里子で贈る、あまりに切ない純愛ラブストーリー。主題歌「Your eyes tell」はBTSの完全書き下ろし!!『きみの瞳が問いかけている』


華やかな存在感と数々の賞に輝く確かな演技力で、日本のトップに立つ女優、吉高由里子と、2020年の日本アカデミー賞で新人俳優賞に輝き、エンタメ界に旋風を巻き起こしている横浜流星がダブル主演を務め、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、『フォルトゥナの瞳』など、多くのヒット作で観客にあたたかな感動を届け続ける恋愛映画の旗手・三木孝浩監督による最新作『きみの瞳(め)が問いかけている』(配給:ギャガ)の初日が10月23日(金)に決定。

さらに、本作を濃密かつドラマチックに彩る主題歌「Your eyes tell」を担当したのは、全米ビルボードをはじめ世界のヒットチャートで1位を席巻するBTS。

切ない歌詞と美しいメロディー、そして表情豊かな歌声は、映画の世界観を見事に表現した完全書き下ろしであり、本作に感動したメンバーのJUNG KOOKが制作を手掛けている。

目の見えない明香里(吉高)が、罪を犯してキックボクサーとしての夢を絶たれた塁(横浜)が出会い、互いに距離を縮めるふたりはやがて結ばれる。

今回解禁された予告編でも、BTSの書き下ろし楽曲「Your eyes tell」が流れ、そんな明香里と塁の幸せな日々が映し出されている。

いま観客から最も観たいと切望される二人が、人を想うことの大切さが問い直されるこの時代に贈る、あまりに切ない純愛ラブストーリー『きみの瞳が問いかけている』は10月23日全国公開します。

(C)︎2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

(C)︎2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ