「疑惑について言及して」木下優樹菜の引退発表で乾貴士選手のツイッターが炎上!

アサ芸プラス

2020/7/9 10:40


 7月6日、木下優樹菜が芸能界の引退を発表した。所属事務所は今回、木下との契約解除に関して「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」と公式サイトで明かしたが、それには男性トラブルが関係しているという。

「木下といえば、自身のインスタグラムに昨年投稿した文章が、縦読みで《たかしあいしてる》になるとネットで話題に。その後、サッカー日本代表の乾貴士選手のインスタにも、縦読みすると《ゆきなだいすき》と読める文章が発見されたため、不貞疑惑が浮上しました。7月7日の『スポーツニッポン』によると今回、事務所は木下の再出発にあたり、不貞疑惑を含めた様々な事柄を確認したそう。しかし、以前の説明と食い違う部分があったため、信頼関係が崩れ、契約を続けられないと判断したとのことです」(芸能記者)

そんな乾選手は今年1月、「女性セブン」による突撃インタビューで不貞疑惑について聞かれた際、「まぁ、木下さんとは友人関係で、仲のいい友達の1人なんで…」と否定している。しかし今回、木下の引退によって、彼への疑惑が再燃する事態となっているようだ。

「タピオカ問題に関しては、店主側が裁判準備を進めているとメディアで伝えられている一方、乾選手との不貞疑惑のほうは、いまだ多くの謎を残したままです。そのため、今回の木下引退により、乾選手のツイッターには『木下優樹菜との不貞疑惑についてコメントを出すべきではないでしょうか?』『不貞について言及しないならサッカーやめてください』といった辛辣なコメントが殺到し、炎上状態となっています」(前出・芸能記者)

木下の引退により、男性トラブルの謎はこのまま闇に葬られるのだろうか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ