白デニムスカートコーデ【2020最新】きれいめカジュアルな着こなしを大公開!

folk

2020/7/7 19:30

白デニムスカートコーデ特集


白のデニムスカートは、白の涼やかでクリーンな印象とデニムのカジュアルさのいいとこどり!でも、ワードローブにお持ちの方は少ないのでは?

実はコーディネートにぬけ感を出してくれたり、新鮮味を出してくれたりと大活躍アイテムなんです。今回はカジュアルに傾き過ぎず、きれいめに着こなせるコーデを激選。ぜひ参考にしてみてくださいね。

白デニムスカートコーデ《春》

パープルニット×白デニムスカートコーデ


[The Virgnia] デニムタイトスカート

zozo.jp

春にぴったりの鮮やかなパープルの薄手ニットを、爽やかにブラッシュアップしてくれる白のデニムスカート。

タイトめですがバッグスリットが入っているので足さばきも良く、穿きやすいのでおすすめのアイテム◎

ひざ下の丈感ときれいなラインが女性らしさを演出してくれます。

ベージュのパンプスとかごバッグで優し気な清潔感をプラス。スカーフの柄で遊びを効かせれば小粋な大人女性の春コーデが完成します。

レースシャツ×白デニムスカートコーデ


[titivate] デニムソフトマーメードスカート

zozo.jp

マーメイドラインが大人可愛い白のデニムスカート。まるでリネンのような軽やかな印象でコーデを華やかにしてくれますね。

レースブラウスのカーキの色味が甘すぎず、程よいニュアンスを添えてくれる大人な着こなしです。

マーメイドスカート×レースブラウスなので足元にヒールを合わせるとトゥーマッチに。このようにブラウンのサンダルでさらりと着こなすのがおすすめです。

白ニット×白デニムスカートコーデ


[EMMEL REFINES] Urvin(アービン)×EMMEL REFINES 切り替えラップスカート

zozo.jp

明るい白ニットに白のデニムラップスカートを合わせた春のワントーンコーデ。

オフホワイトは大人女性の肌に馴染みやすいので取り入れやすく、白デニムスカートのデビューにもおすすめです。

ラップスカートがコーデにリズムや抑揚をつけてくれるので一枚で主役級の着こなしが可能。合わせるトップスはシンプルなもので十分映えます。

足元はパープルのサンダルで大人の気品を加えて完成させましょう。

ブルーブラウス×白デニムスカートコーデ


[GALLARDAGALANTE] デニムペンシルスカート

zozo.jp

出会いと別れの春には、気持ちを晴れやかにしてくれそうな爽やかブルー×白のこんなファッションはいかがですか?

タイトなIラインが体のラインをきれいに見せてくれる白のデニムスカートは、大人女性にこそ取り入れてほしい一着です。

フワッとしたエアリーな雰囲気のブラウスはスカートにインするのがおすすめ。

上はフワッと、下はタイトのメリハリコーデの着こなしに。太めヒールのサンダルで全身を品よく底上げしましょう。

ネイビーシャツ×白デニムスカート


白デニムスカートコーデ

https://zozo.jp/

カジュアル感強めのリメイク風白デニムスカートは、きちんと感あるシャツを羽織ってきれいめにシフトさせましょう。

色は知的なネイビーがおすすめ。グッとコーデを都会的な印象にしてくれます。

くるぶしも隠せるようなマキシ丈なので、足元はモダンなシルバーサンダルでヘルシーな肌見せを。

かごバッグもラフなものではなく、バンブーハンドルできれいめな印象を保つのが大人の着こなしです。

白デニムスカートコーデ《夏》

白ノースリーブ×白デニムスカートコーデ


[MACKINTOSH] DENIM SKIRT

zozo.jp

灼熱の太陽にはこれくらい爽やかな全身ホワイトコーデで挑みましょう。

Aラインがきれいなデニムスカートはフロントのボタンがアクセントになり、シャープな装いに。

ノースリーブは首が詰まったデザインをセレクトすればぐっとこなれた着こなしになりますよ。

足元はフラットサンダルで白の緊張感を柔らかくハズすのがひとワザ。暑い夏にぜひチャレンジしてみたいおすすめのレディースコーデです。

開襟シャツ×白デニムスカートコーデ


[Bonjour Sagan] 【UNFIELD バックレースアップスカート】

zozo.jp

バッグレースアップが特徴的な白のデニムスカートは、トップスをインしてスタイルアップを叶えましょう。

サイドにファスナーがついているのでウエスト周りをすっきりと見せてくれます。

トレンドの開襟シャツはボーイッシュなコーデになりがちですが、女性らしいフォルムのスカートと合わせると大人っぽく、清潔感ある着こなしに。

仕上げには黒のサンダルでコーデをピリッと締めるのをお忘れなく。

黒Tシャツ×白デニムスカートコーデ


[LA MARINE FRANCAISE] デニム脇ボタンフレアスカート

zozo.jp

夏の装いにモードなエッセンスを感じるこちらは、ぜひ真似したい白のデニムスカートコーデ。

サイドのシルバーボタンと裾のダークネイビーステッチがアクセントになり、単調にならない着こなしに。

大きめの黒Tを前だけインして後ろはゆるく垂らしておくのがおしゃれ上級者のひとワザ。

きれいなシルエットのロングスカートなので、歩くたびに動きが出るのも嬉しいですね◎足元はレザーのサンダルで高級感を出しコーデを格上げしましょう。

ボーダー×白デニムスカートコーデ


[GALLARDAGALANTE] デニムペンシルスカート

zozo.jp

夏に定番のマリンスタイルは白のデニムスカートを合わせれば、こんなにも新鮮でスタイリッシュに。

困ったときの頼み綱のボーダートップスですが、カジュアル一辺倒にならないようにするのが大人女性の着こなし。

こんな風にロングでタイトな白デニムスカートに合わせてみてはいかがですか?前後にスリットが入っているので足さばきも良く夏のおでかけにもぴったり。

旬度たっぷりのビッグバッグを加えるのがおすすめです。

ブルー半袖ニット×白デニムスカートコーデ


[natural couture] マーメイドフレアデニムスカート

zozo.jp

こちらの白のデニムスカートは、デニムを八枚つなげてレディライクなマーメイドスカートに仕上げています。

一枚でキマる主役級の白デニムスカートなので、トップスはシンプルなもので十分。

ダスティブルーの半袖ニットが好感度の高いレディースコーデに昇華してくれます。

足元はトレンド最前線のスクエアトゥ×華奢ストラップを合わせて、一気に旬度たっぷりのスタイルに。夏のデートスタイルにもおすすめの着こなしです。

白デニムスカートコーデ《秋》

ハイネックブラウス×白デニムスカートコーデ


[Re:EDIT] ヴィンテージライクリメイク風デニムロングスカート

zozo.jp

紅葉シーズンの落ち着いた秋の街並みは、こんなレディースコーデで歩きたいですね。

深みのあるブラウンのブラウスは白デニムスカートを上品に導いてくれます。ロング丈で裾のフリンジ加工や前後差あるデザインがアクセントのデニムスカート。

こちらに首の詰まったブラウスを合わせれば、きれいめカジュアルなスタイルの完成。

スリッポンパンプスとバッグは黒を差して品あるレディースコーデをシックにまとめましょう。

黒カットソー×白デニムスカートコーデ


[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <Steven Alan>COTTON DENIM PLEATED SKIRT/スカート

zozo.jp

これもデニムなの?とお思いの方、こちらは一見普通のプリーツスカートに見えますがコットンデニムのスカートなんです。

広がり過ぎない唯一無二な存在感のスカートなので、人と差をつけたいおしゃれ賢者にイチオシです。

秋の始まりはこのように黒のロンティーを合わせてサラッと着こなしたいですね。

プリーツスカートの柔らかなリズム感が、黒と白のモノトーンスタイルを洗練された印象にしてくれます。

カーキカーディガン×白デニムスカートコーデ


[chuclla/WESTBOY] 【chuclla】【2020/SS】ハイウエスト ホワイトデニムスカート chw1037

zozo.jp

赤みブラウンのタンクトップにカーキのカーディガンを羽織る秋の配色スタイルも、白デニムスカートと合わせればこなれ感がアップ。

ハイウエストのミディ丈なので子供っぽくならず、大人な着こなしに導いてくれます。切りっぱなしの裾が程よいぬけ感を演出。

合わせるアイテムは黒で統一し、コーデに大人の余裕と落ち着きを加えましょう。友達とのカフェランチに出かけたい、秋におすすめのレディースコーデです。

カーキブルゾン×白デニムスカートコーデ


[FREAK'S STORE] STYLE BAR/スタイルバー MILITARY DENIM TIGHT SKIRT/ミリタリーデニムタイトスカート

zozo.jp

こちらは白デニムスカートのカジュアルさを感じさせない、スタイリッシュな楽しみ方のお手本。

ミリタリー風のデザインながらフレアシルエットのカーキブルゾンなので、白デニムスカートがカジュアルコーデにならず、女っぽさを添えてくれます。

スカートの裾には太めのステッチが施されているのもポイント。一見シンプルに見えますが、程よいアクセントとなりメリハリを利かせてくれますよ。

ネイビージャケット×白デニムスカートコーデ


白デニムスカートコーデ2

https://wear.jp/

ハッピープライスでトレンド感を抑えられるGUでも、白デニムスカートを発見。

ネイビージャケットのきれいめコーデに白デニムスカートが親しみ感を加えてくれます。

淡い色のトップスにネイビーのジャケットを肩から羽織ることでグッとこなれ感を演出。

無地のコーディネートにパイソン柄のパンプスを合わせてピリッと辛口に。オフィスシーンでも浮かないさじ加減は、ぜひ参考にしたい着こなしですね。

白デニムスカートコーデ《冬》

パーカー×白デニムスカートコーデ


[haco!] Urvin 伊藤信子×sayurinishikuboコラボ tann'sスカート

zozo.jp

アイボリーのパーカーと白のデニムスカートを合わせた、休日のリラックスコーデにもおすすめの着こなし。

トーンが沈みがちな冬の装いを華やかにしてくれる白のパワーは、ぜひ借りたいところですよね。

ウエストがゴムになっているので楽にストレスなく着られるのも嬉しいポイント。

足元はマニッシュなローファーを合わせてきちんと感を演出すれば、力を抜き過ぎない大人女性におすすめのレディースコーデに仕上がります。

白ニット×白デニムスカートコーデ


[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY デニム5ポケットタイトロングスカート

zozo.jp

顔回りを華やかにしてくれる白ニットは冬のコートの下でも映えるので、ぜひ持っておきたい一着。

そんな白ニットに白デニムスカート、スニーカーを合わせて動きやすさとおしゃれさを両立させた着こなしです。

スニーカーはボリューム感あるものを選ぶとトレンド感アップ。ロングスカートにスリットが入っているので、軽やかな着用感なのが◎

スニーカー以外にショートブーツを合わせるのもおすすめです。

キルティングジャケット×白デニムスカートコーデ


白デニムスカートコーデ3

https://wear.jp/

オールホワイトに落ち着いたカーキを取り入れてコーデに深みをプラス。タイトなロングスカートはステッチワークのディテールがアクセントに。

真っ白なコーデに遊びが加わり、程よくきれいめなカジュアルコーデに導いてくれます。

カーキのキルティングジャケットはショート丈をセレクトすれば、女性らしいぬけ感が出せるのでおすすめ。

足元はレオパード柄のフラットシューズで冬のおしゃれを楽しみましょう。

チェックコート×白デニムスカートコーデ


白デニムスカートコーデ4

https://wear.jp/

寒い季節に紳士な雰囲気を醸し出す、グレンチェックのコート。

そんなグレンチェックのコートを白デニムスカートが爽やかに昇華してくれる、冬にぴったりのレディースコーデです。

タイツ×ローファーの着こなしも映える絶妙な丈感なので、冬の足元をおしゃれに楽しめます。

白デニムスカートは大人女性のトラッドスタイルも任せられる優秀なアイテムなんです。

ダウンコート×白デニムスカートコーデ


[titivate] デニムソフトマーメードスカート

zozo.jp

寒さが厳しくなる冬にマストのダウンコート。

白のデニムスカートを合わせれば、重く暗くなりがちな冬ファッションに華やかさが加わり、いつものコーデを刷新してくれます。

マーメイドラインの女性らしさ溢れるスカートなので、足元はスニーカーでハズすのがおしゃれ上級者のひとワザ。

ウエスト周りがスッキリしているので、ダウンコートももたつかずにスッキリとした印象を叶えてくれます◎

白デニムスカートコーデ特集まとめ


デニムパンツがオールシーズン着まわせる万能アイテムのように、白デニムスカートもシーズンを問わず着こなしが楽しめる優秀アイテム。

今回はきれいめカジュアルに着こなせるコーデをご紹介しました。ぜひワードローブに追加して、日常シーンに寄り添ったセンスの良い着こなしを楽しんでくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ