星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10

愛カツ

2020/7/7 17:45


浮気は誰もがしようと思って、するものではありません。

恋心のスイッチが、知らないうちにONになることで、いつしかのめり込んでしまうもの……。

本来なら理性がブロックするはずなのに、心のスキマにたまたま入り込む情愛が、彼の感覚を通常の状態でなくさせてしまうのでしょう。

そこで今回は、彼の星座×血液型から「浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10」をご紹介します。

もしかすると、彼もランクインしているかも?!

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型!浮気しちゃうかも?誘惑に弱い男性ランキングTOP10

■ 10位…しし座×B型男子

彼は、女子のちょっとした好意でも喜ぶ、慎ましいタイプ。

そのため、小悪魔なヒモ女に引っ掛かりやすいといえます。

愛嬌があって、夢を応援してくれるところに惹かれたはずなのに、気がついたら生活費だけでなく、遊ぶお金までせびる女子と浮気してドロ沼になってしまうかも……。

■ 9位…さそり座×AB型男子

彼は、自分だけを見てくれる女性に弱いタイプ。

そのため、乗っ取り女子に引っ掛かりやすいといえます。

最初は、ほんの火遊びのつもりだったのに、気がついたらLINEの返信や、彼の予定にいちいち口を出してくるようになり、強制的に彼女の座を奪いに来られる可能性が……。

■ 8位…おうし座×A型男子

彼は日頃、親しい人にも悩みを打ち明けることがあまりできないようです。

ある意味、とても我慢強くて「いい人」なのですが、そのストレスに気づいてくれる人はなかなかいません。

そんなとき、彼の悩みを受け止めてくれたり、相談に乗ってくれたりする女性がいると、ジワジワ相手のことを好きになって浮気してしまうようです。

■ 7位…ふたご座×B型男子

彼は日常と非日常のギャップに弱いところがあるようです。

たとえば、とても生真面目な女上司が、実はすごくひょうきんだったり、いつもはいい加減な後輩女子が、とてもしっかりしていたり……。

そういうシーンに出くわすと、一気に感情が引き込まれて浮気してしまうようです。

■ 6位…うお座×B型男子

彼はいつも心のどこかで自分を褒めてほしい、受け入れてほしいという気持ちを持っているでしょう。

もしかしたら、少しマザコンなのかも。

そのため、寂しい気持ちの時に自分を評価してくれた女性に、心を開いてしまうことが……。

頭では良くないと分かっているのに、まるでその相手が唯一無二の存在の様に感じられて、つい浮気してしまうこともあるでしょう。

■ 5位…おとめ座×AB型男子

彼は「自分に限って浮気なんてあり得ない」と考えているかもしれません。

しかし突然、稲妻のように浮気のきっかけが訪れるようです。

つい自分が彼女持ちであることを隠したり、恋をした人がたまたま彼氏持ちだったり……。

思わぬ形で浮気に踏み込むことも考えられます。

■ 4位…おひつじ座×A型男子

彼は感性豊かで、のびやかな女性に心惹かれるタイプ。

そのため、気分屋な女性に引っ掛かりやすいといえます。

無邪気で明るいところに好意を持っていくうちに「この子を自分だけのものにしたい!」と思い詰めてしまい、浮気に走るおそれが……。

気がついたら、恋人よりも浮気相手を大事にしてしまうでしょう。

■ 3位…かに座×O型男子

彼は不倫を「別の世界の出来事」のように思っているかもしれません。

恋に恋するところがあり、いつまでも恋愛への理想を持っている、夢見がちな性格でしょう。

しかし、そこが彼の最大の弱み。

押されると自分に恋人がいても断り切れず、浮気してしまう場合も……。

■ 2位…てんびん座×A型男子

彼は男性として「意識が高い」性格の持ち主。

恋の機会に恵まれることも多いでしょう。

そのため、自らわざわざ浮気をするようなことはないといえます。

しかし、一度浮気の味を覚えてしまうと、その刺激が忘れられず何度も繰り返してしまうおそれが……。

しかも、浮気をしていることを隠すのが上手いため、かなり長く関係を持つ場合も。

■ 1位…いて座×B型男子

1位…いて座×B型男子

彼は退屈なパートナーや、変わり映えのしない毎日が続くと、刺激を欲するところがあるようです。

そのため、最近充実していないと感じているタイミングで、女性から声を掛けられたり、前々から良いなと思っていた職場の女子から好意を寄せられたりすると、一気に火がつき浮気してしまうかも。

■ おわりに

男子は自分の行動とその結果に対して、付き合っている女性に報告したがる傾向があります。

たとえば、仕事で上手くいったことや試験で良い成績を取ったことなど、成果に関することが多いでしょう。

その心理としては、女子に喜んでほしい、褒めてほしいという気持ちが裏にあります。

そんなとき、あなたが無反応だったり反応が薄かったりすると、その寂しさを埋めるために、他の女性に向かってしまう結果になりかねません。

面倒でも少し大げさなくらいに、ポジティブな反応を返してあげましょう。

そうすれば、彼の気持ちはあなたに向き続けるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ