ノンスタ石田告白「嫁さんのブログのファンになってる」

Entame Plex

2020/7/7 13:27



お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日、オフィシャルブログを更新。

「おれ嫁さんのブログのファンになってる」と告白した。

石田は妻のあゆみさんと2012年10月に入籍。2017年8月に、双子の長女と次女。2020年2月には、三女が誕生。そして、同年6月1日には、あゆみさんもオフィシャルブログ「石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」」を開設し、石田家の様子や家族紹介、夫への感謝の気持ちなどをつづり注目を呼んでいる。

この日、仕事を終え帰宅後にもブログを更新した石田。「帰宅して嫁さんに「寝かしつけどうだった?」と聞いたら「あとでブログ読んで」と半笑いだった」「なにがあったのか。ゾクリとする背中をあっつあつのシャワーで洗い流した」といい、「リビングに戻り嫁さんのブログを読み始めた」とあゆみさんが「1対3の寝かしつけ!戦場。。」と題して更新したブログをリプログ(※リプログとは、他のアメブロユーザーの記事を簡単に紹介できる機能)。

ブログを読み終わった石田は「壮絶だ。自分だったらと思うと吐き気がする」とつづるも、「しかしふふふと笑ってしまう文章。やばい。おれ嫁さんのブログのファンになってる」と告白した。

最後は、「ビールを飲み始めたぼくに嫁さんおつまみをもつって来てくれた」と“辛さ3.5倍”と書かれたスナック菓子とビールの写真を公開し、「おれは辛さ(からさ)3.5倍やけど、嫁さんは辛さ(つらさ)20倍くらいの寝かしつけしたんやもんね。ほんまごくろうさんです」とあゆみさんへの労いの言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「石田さんの奥様を思う気持ちがあるので奥様も頑張れるんですね」「ステキな夫婦で、ほっこり」「そう思ってもらえると頑張れる!」「パパさんは ホントにお嫁さん思いだわ」「家族の愛情が伝わってきます」「私も嫁ブロのファンです」「もちろんAKIRAさんブログのファンです」「きっとここにいるみんなお二人のファンです」「そう話す旦那様の石田さんの素敵」「父ちゃんもあゆみちゃん気遣って挙げられるので偉い!!」「父ちゃんもお仕事お疲れ様です!」「こんな風にねぎらってくれる旦那さん、いいなぁー」「辛かったのに優しいー」「尊敬し合える夫婦ってほんとに素敵」などのコメントが寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ