上野樹里、時任三郎ら“朝顔一家”3ショット 「癒やされました」とファンほっこり

 女優の上野樹里が主演を務め、この夏スタートするドラマ『監察医 朝顔2』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが6日、上野と俳優の時任三郎、子役の加藤柚凪の3ショットを投稿。ファンから「温かな笑顔に癒やされました」「嬉しい3ショット」といった声が寄せられている。

本作は、法医学者と刑事という異色の父娘を描いた2019年7月期の月9ドラマ『監察医 朝顔』の続編で、月9ドラマで初めて2期連続の長期放送となる。主人公の法医学者・万木朝顔を上野が演じ、父のベテラン刑事・万木平を時任、朝顔の娘のつぐみを加藤が演じる。

豪雨災害へのお見舞いから始まった6日の投稿では、「明日は#7月7日 星空に願いを込める#七夕 の日ということで… 万木家チームが 短冊に願い事を書きました」と、上野と時任、加藤の3ショットが公開された。

写真1枚目は上野と加藤、そして短冊の飾られた笹を持った時任の3ショットで、2枚目にいくと「最高の6ヶ月間になりますように 朝顔」と記された短冊、3枚目にいくと「あさがおきれいなどらまになりますように」と、全てひらがなのかわいらしい短冊がお目見えする。

ファンからは3ショットに対して「万木家の皆さんの温かな笑顔に癒やされました」「嬉しい3ショット」「3人の写真見れて嬉しいです!!」といった喜びの声が集まっている。

引用:ドラマ『監察医 朝顔2』公式インスタグラム(@asagao2_2020)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ