桐谷美玲、第一子となる男児出産を報告 「命の尊さを改めて感じている」

しらべぇ


6日、女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。無事に出産し、第一子となる男の子が生まれたことを報告した。

■母子ともに健康




ひまわりや白い薔薇、夏らしい明るい花束を写した写真をアップした桐谷は、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です」と伝えた。

続けて、「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」と決意を新たにしたようだ。


関連記事:橋本マナミ、第1子男児出産 番組出演翌日の報告に梅沢富美男ビックリ

■「命の尊さを改めて感じている」


「命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています」と願った。

夫・俳優の三浦翔平もインスタグラムに子供が生まれたことを報告しつつ、「今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように」と綴った。

■「美男子になりそう」


無事出産を終えた桐谷の報告に対し「めでたいですね! 子供が生まれたってニュースは本当に嬉しい」「体細かったしちょっと心配してました。出産おめでとうございます」と祝福の声が相次いだ。

また、桐谷と三浦の子供ということで、「絶対かわいい子供になるじゃん」「美男子になりそうだな」と美形になるのではという予想も。

■出産は奇跡?


しらべぇ編集部では全国10~60代の男女1,789名を対象に調査した結果、「全てのお産は奇跡だと思う」と回答した人は全体の50.6%と判明している。



今後、家族で仲良く過ごしている姿をインスタグラムなどで見せてほしいところだ。

・合わせて読みたい→”オシリーナ”秋山莉奈、第2子男児出産 「このような時期だからこそ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ