キスマイ北山&横尾、元カノ写真残してそう?関取花の妄想に爆笑

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

7月2日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)にシンガーソングライターの関取花がゲスト出演し、MCのKis-My-Ft2・北山宏光と横尾渉の2人が携帯に元カノの写真を残していそうだと妄想を展開した。

 

横尾渉「俺どんなイメージだよ!」

『彼氏のスマホに元カノの影…どこまでなら許せる?』の話題で宮田俊哉が「キスマイのメンバーで『この人はメチャメチャ残してそうだな』なんて人って誰かいます?」と尋ねる。関取は「え~!?残してそう?」と悩むとメンバーから「イメージで」との声があがる。

 

すると関取は「横尾さんとかはお料理もお上手だし手先も器用だし」と褒めつつも「まめイコールちょっと神経質な部分とか、まめ過ぎて何か元カノの写真をフォルダー分けして……」と勝手に妄想。これに横尾をはじめメンバーも大爆笑。続けて関取は「『マミ2019夏』みたいな感じで(名前をつけて)分けて、それを歴代ちゃんと保存してて、未練とかじゃないけどコレクションとして保存してて」と解説。これには横尾も「俺どんなイメージよ!」と笑うしかない。

 

次に関取は「逆に北山さんとかは、なんか若い頃に夏祭りとかグループ交際してたと思うんですよ」と妄想を展開。ここで「あ!妄想ですよ」と断りを入れると「妄想なんですけど6人組ぐらいで地元メンツみたいな“じもめん”なのがいて、全部彼氏彼女で6人で集まってバーミヤンに6人でいる写真とかが、うっかり残ってそうな」と話す。そしてオラオラ口調で「『絆』みたいな、『仲間』みたいな」と片手でガッツポーズつくり“こんな感じの写真”とアピール。

 

これにメンバーは大爆笑し玉森裕太も「やってそう!」と納得。この勝手な妄想に北山は「関取さん!正解!」と返し関取を喜ばせていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ