『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」

まいじつ

2020/7/6 11:01


(C)Cookie Studio / Shutterstock 

7月3日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、『Kis-My-Ft2』が登場。番組の恒例企画「WAになっておどろうプロジェクト」でダンスを披露した。しかし視聴者は、メンバーの玉森裕太が着用していた〝腕時計〟が気になってしまった様子。ネット上では、パフォーマンスそっちのけで彼の時計に大きな注目が集まっている。

番組内では、「Kis-My-Ft2」らしさが詰め込まれたオリジナル振り付けの『WAになっておどろう』が披露されることに。「楽しいことがあるから」という歌詞が流れるところで、玉森が画面いっぱいに映し出されていく。

彼は胸元に両手を持っていき、腕を大きく回す。アップになったのはこの瞬間のみだったが、ファンは玉森の腕がキラリと光り輝いていたことを見逃さなかったようだ。

300万円以上の腕時計をする玉森に驚きの声!


すぐさま玉森の着用していた時計の特定にかかるファンが続出し、それが300万円以上する『ロレックス』の高級時計だと断定されることに。ネット上では、

《玉森の時計ってデイトナだよな…。300万円超…》
《腕時計300万越えのロレックスでパニック起こしてる》
《玉森くんの時計が輝きすぎて! 30歳男性でロレックスを持てる男が何人いるのか》
《300万の時計か…。こっちは3万の時計でも勇気振り絞ったわ》

などの反響が寄せられていた。

「玉森が着用していたのは、老舗時計ブランド『ロレックス』の『コスモグラフデイトナ』シリーズの一つ『イエローゴールド』だと思われます。公式サイトによれば、定価価格はなんと300万7400円。玉森は高級腕時計が好きなようで、『JACOB & Co.』もよく着用しています。今回の時計には負けますが、こちらも280万以上と、軽自動車レベルのお値段。私服のTシャツなども10万円超えのものを愛用していますから、ブランド物が好きなのでしょうね」(ファッション誌ライター)

世の中は不景気だが、ジャニーズの景気はまだまだ好調な様子。玉森の腕に輝く300万は、勝ち組の証といったところか。

【画像】

Cookie Studio / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ