白石麻衣の卒コンに来る!?元乃木坂46橋本奈々未の想定外動向にファン歓喜

アサ芸プラス

2020/7/5 17:59


 マスクをつけていてもわかる、相変わらずのその美貌にファンはウットリしてしまう!?

17年2月に乃木坂46を卒業すると同時に芸能界を引退した橋本奈々未さんがある美容室のSNS投稿に顔出しで登場し、ファンを驚かせた。

乃木坂在籍時は看板メンバーである白石麻衣と「乃木坂の美の双璧」とも言われながらも、乃木坂を卒業した後はいっさいメディア出演をしていなかった橋本さんだが、7月1日に東京・表参道にオープンした美容室のツイッター投稿に登場。

当該ツイートには〈奈々未ちゃんがCELENAスタート初日にお花を持って来てくれた。あれからずーっとずーっと綺麗で可愛いよ〉と綴られ、お店のオープン初日に橋本さんが花束を持って訪れてくれたことを写真付きで紹介。

写真は橋本さんが花束から顔半分ほどをひょっこりと出した写真に加え、花束をブラインドに使わずに普通に顔を出して笑顔でピースサインをするショットが公開されている。

投稿主によれば、すでに芸能界を引退している橋本さんの立場を配慮して最初は顔を隠して写真を撮影していたとのことだが、橋本さんの方から顔出し&SNSでの写真アップの許可を出してくれたとのこと。

今まで橋本さんに関する目撃情報や近況情報などは散々出ていたものの、ここまでガッツリと橋本の姿が見られたのは卒業後初めてとあって、ヤフーリアルタイムでは橋本さんの愛称である”ななみん”がトレンド1位を獲得するほど、ファンの間で話題となっている。

マスクこそ着用しているものの、相変わらずのその美貌にファンからは「まさかあなたのことをSNSで見られる日がくるとは…変わらず美しいですね」「在籍時と変わらず今も大好きです」「元気そうでなにより」と、歓喜の声が上がっている。

「昨年9月1日に東京・明治神宮野球場にて行われた「真夏の全国ツアー2019」のファイナル公演でも現地での目撃情報があった橋本。その目撃情報を流したツイッターユーザーによれば、橋本さんが観覧しているエリアの近くに白石が来た時には2人は手を振りあっていたというやりとりも見られたそうです。また、同じくOGメンバーの生駒里奈が公演終了後にこの日集まったOGたち計13人の集合写真を投稿していましたが、その中に橋本さんの姿はありませんでした。そのため、偶然居合わせない限りはもう2度と橋本さんの姿を見られることがないことを覚悟していたファンもいたほどですから、こういった形でファンの前に顔を出してくれるとはファンも思いもしなかったことでしょう。ただ、もしかしたら橋本さんに会えるかもというわずかな希望を持ち、この美容室に通おうと考えるファンが続出しないかだけが心配ですね」(アイドル誌ライター)

新型コロナウイルスの影響で延期となった白石の卒業コンサートでも、その姿が見られることを密かに楽しみにしたいところだ。

(石田安竹)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ