星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

愛カツ

2020/7/5 06:45


「将来の夢は?」と聞かれて、誰しも一度くらいは「お奥さんになりたい」と答えたのではないでしょうか。

大人になった今、そもそも男性が「奥さんにしたい」と思うのはどんな女性なんだろう、と思ったことはありませんか?

今回は12星座別に「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングを占ってみました。11位から2位、12位、1位の順で発表します。

星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

■ 11位 みずがめ座(1/20~2/18)

……友達でいたい女性

男女の垣根が低いみずがめ座の女性は、気さくさが魅力。

ただ、女性としての役割分担を押し付けられると反発するところがあり、奥さんにしたいと思うよりも「いい友達でいたい」と思われがちです。

女性らしさを拒否せずにアピールしてみましょう。

■ 10位 しし座(7/23~8/22)

……尽くされたい女性

女王さま気質と言われるしし座の女性。

尽くしたいのではなく「尽くされたい」ため、奥さんにしたいと思う男性は少なめでしょう。

尽くすにしても「旦那さんにしてあげる」というアプローチが多いようです。

基本的には一途なので、そこをアピールしましょう。

■ 9位 いて座(11/22~12/21)

……応援したい女性

「これ!」と思うと即行動するいて座の女性。

何かしらの野心を持っていて、その夢や目標に共感した男性から「奥さんにして応援したい」と思われていそう。

いつも忙しくしていてゆっくり話せないので、落ち着く時間を取り、相手に合わせてみるといいでしょう。

■ 8位 おひつじ座(3/21~4/19)

……励ましてくれる!

情熱的なおひつじ座の女性。

サバサバしていて、ミスや失敗で落ち込んだときは明るく励ましてくれるので、「奥さんにしたい」と男性は思うでしょう。

ただ、ケンカすると意地を張りがちで、結婚すると尻に敷かれそうとも思われています。素直さがポイント。

■ 7位 さそり座(10/24~11/21)

……尽くしてくれる

一途なさそり座の女性。

その愛情深さから「家庭を大切にして尽くしてくれる」と、奥さんにしたい男性は多いでしょう。

また、どちらかというとインドア派なところも、家庭向きだと好評。

ちょっとしたことで嫉妬し「重たい」と言われがちなところは注意して。

■ 6位 うお座(2/19~3/20)

……守ってあげたい

愛情豊かなうお座の女性。

寂しがり屋で甘えたがりやなところを、「奥さんにしてずっと守ってあげたい、支えてあげたい」と男性は思います。

また、子供好きなところや優しいところも、家庭的ないい妻、いい母親になってくれると期待されているのです。

■ 5位 てんびん座(9/23~10/23)

……人付き合いが上手

社交的なてんびん座の女性は、人付き合いが上手。

奥さんになってくれたら、自分だけでなく親や親戚、友人ともうまく付き合ってくれると期待する男性がいるでしょう。

近所付き合いもソツなくこなしてくれるので、安心できると思われているのです。

■ 4位 やぎ座(12/22~1/19)

……家計を預けて安心

堅実で古風なところがあるやぎ座の女性を、奥さんにしたいと思う男性は多いでしょう。

特に経済概念がしっかりしているので、家計を預けても安心だと人気が高いはず。

ただ、生マジメすぎるところがあるので、堅苦しい空気にならないように気をつけましょう。

■ 3位 おとめ座(8/23~9/22)

……マジメでキレイ好き

マジメなおとめ座女性に「奥さんになってくれたら、一緒に家庭を守ってくれるだろう」と感じている男性は多いです。

特に、キレイ好きなところが高ポイントでしょう。

ただ、少し几帳面で息苦しさを感じさせてしまうところも。気さくさを身につけましょう。

■ 2位 おうし座(4/20~5/20)

……気持ちのいい家になりそう

居心地のいい空間を作るのが得意なおうし座の女性を、奥さんにしたいと思っている男性は多いです。

身の回りの片付けの仕方やイイ感じのアレンジを見て、「結婚したら気持ちのいい家になるんだろうな」と、男性側が抱く期待がとても高いでしょう。

■ 12位 ふたご座(5/21~6/21)

……外で活躍しすぎ?

話し上手で社交的なふたご座の女性。

基本的にモテ体質なので、独占欲から奥さんにしたいと思っている男性が多いでしょう。

ただ、仕事などで外に出て活躍しすぎて、家庭を省みなくなるかもと心配されやすいので、一途さをアピールするといいです。

■ 1位 かに座(6/22~7/22)

……家庭的でとっても人気

家庭的なかに座の女性。誰に対しても気づかいをするので、奥さんにしたいと思う男性が多いのです。

普段の行動から、料理好きで掃除洗濯も苦ではないと、男性もわかります。かいがいしく世話をしてくれて、幸せな家庭を作ることができそうと、人気が高いでしょう。

■ さいごに

誰もが必ず結婚をして奥さんになれると思っていた、幼い日。

でも、現実はちょっと違っていて、男性が奥さんにしたいと思ってくれて(そして旦那さんにしたい男性がいて)叶う夢なのです。

その夢を実現させるために、このランキングを参考にしてそれぞれの魅力を高めてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ