ぺこ、愛息の隠れきれていない“かくれんぼ”に爆笑 「おもしろすぎ」

fumumu

2020/7/4 08:30


ぺこ

2日、タレントのぺこさんが、タレントで夫のりゅうちぇるさん、愛息の”りんく”くんとのかくれんぼの様子を自身のインスタグラムへアップ。あまりのかわいらしさにファンも悶絶し、自身の子どもについて共有する人も多く見受けられました。

■比嘉家の最近の流行


ぺこ&りゅうちぇるさんの家庭では、最近かくれんぼが流行中。基本的に、両親が隠れ、愛息が10秒数えて2人を探す役割にしているようですが…。

時には、りんくくんが隠れる側になることがあり、その隠れ方がツボのようで、爆笑しながら当時の写真をアップしました。


関連記事:つるの剛士、20年以上連れ添った“相棒”を手放す 「こんなドラマもあるのか」

■「かわいすぎておもしろすぎて」


「りんくが隠れるときはもうぜんぜん隠れられてない」と綴るぺこさんは、「その光景がかわいすぎておもしろすぎて、3人で笑い転げてる。。。笑 この写真も、本人は隠れているつもりです :-p」と紹介。

公開した写真には、子供用の滑り台の下に隠れるリンクくんの姿。しかし、頭を隠して膝から下が完全に滑り台から出ていて丸わかり…。”頭隠して尻隠さず”とは言いますが、まさにそのような状況…!

■「きゃわいい!!!」


この愛らしいかくれんぼの様子に、ファンからは「きゃわいい!!!」「あぁぁぁ、たまらん」「足がかわいすぎる。笑い転げてる様子が目に浮かぶ~」と悶絶。

「それ、わかりますー! 我が家の娘(今年4歳)もかくれんぼするときこうです(笑) そんな姿も可愛いですよね」「うちも、座椅子に丸まってるだけの時とかあります(笑)」と共感し自身のエピソードを綴る人も多く見受けられました。

小さいうちは、うまく隠れきれていないにも関わらず、自身たっぷりに隠れていることが多いですよね。わざと見つかっていないように振る舞い探すぺこさんとりゅうちぇるさんの姿が目に浮かびます…。

・合わせて読みたい→吉川ひなの、息子とのプライベート動画を公開 「愛激しめ!」

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ