ジャニーズJr.の豪華な交友録 平野紫耀との「サシ飯」を嬉しそうに報告

fumumu

2020/7/3 14:00


ジャニーズ事務所

2日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した、ジャニーズJr.から誕生したグループ「美 少年」の浮所飛貴さんが、仲が良い先輩について語りました。

King&Princeの平野紫耀さんや、Sexyzone中島健人さんなど豪華な面々との交流をアピールしています。

■イケメン揃いのグループ


番組冒頭、「ここまでイケメン揃いのグループいるのかな?」と自賛した浮所さん。

彼は元々HihiJetsというグループに所属していたのですが、「顔がいいグループを作ろう」と宣言したジャニー喜多川さんにより「美 少年」への移籍を命じられた経歴の持ち主です。

芸能活動をしながら立教大学法学部に進学したことから「弁護士になりたい」という目標を持っていることも語られました。


関連記事:キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

■先輩とのご飯を自慢


そんな浮所さんが所属する「美 少年」は、亀梨和也さん、山下智久さん、それぞれに楽曲を提供されている好待遇を受けているのもポイント。先輩たちとの交友録自慢では、「亀梨さんに叙々苑弁当もらった」というエピソードを披露しています。

中でも浮所さんは、個人的に平野紫耀さん、中島健人さんと仲が良いとアピール。平野さんに「ご飯行きたいです」とお願いした所、2人きりの食事に誘われたそうで、「紫耀くんとサシ飯行ったの僕ぐらい」とドヤ顔を見せる一幕もありました。

■「河合君は仲良くしたいジュニア」


また、浮所さんは中島さんに憧れて事務所に入った経緯もあり、初めて一緒に仕事をした時に「ジュニアの頃何してたんですか?デビューのコツはあるんですか?」と質問をして以来仲良くしていると告白。連絡先も交換済みの、よき相談相手であることを明かしています。

その後、MCの松本さんに「ちなみに君にとって河合(A.B.C-Z河合郁人さん)はどういう存在なの?」と問われると、「親しみやすい、仲良くさせて頂きたい…ジュニア」と答えた浮所さん。

既にデビューしている河合さんに対しての「ジュニア」発言には、「俺がデビューしたことも忘れてるじゃん!!」と激しいツッコミを受けました。

■オーラがヲタクすぎる


トークも多数取り上げられ、大活躍を見せた彼に対し放送後のツイッターには称賛の声が殺到。「浮所くんが紫耀くんの話しをしてる時のオーラがヲタクそのものすぎる(笑)」「浮所くんってこんなに喋れるんだ?!ってめちゃくちゃ驚いちゃった」「浮所くんが喋らなかったら番組が終了してしまう」など、大きな反響を呼んでいます。

一部では彼の少々破天荒な言動に疑問を感じた方がいるようですが、「頑張ってただけなのに嫌いって言われるのなんか嫌だな」「バラエティでは爪痕残さなきゃいけないもの」など、応援のメッセージが飛び交う様子も確認できました。

・合わせて読みたい→平野紫耀 最近の悩みは「電気代が高い」 こだわりの睡眠環境にツッコミ殺到

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ