『ライザップ』CM出演“45歳・しゅはまはるみ”に熟女好き大歓喜!

まいじつ


映画『カメラを止めるな!』に出演した女優の〝しゅはまはるみ〟が6月29日、自身のブログを更新。45歳でグラビアデビューしたことを報告した。

しゅはまはブログに《45歳のしゅはまがグラビアデビューしてしまいました まさか私が艶々の素肌で誌面を飾る日が来るなんて誰が想像したでしょう 自分で言うのもなんですが本当に素敵な写真に仕上げてくださいました。カメラマンの西田幸樹さんはじめ、撮影が近くにつれおじけづく私を励まして支えてくれた周りのみなさまに心から感謝です!》などとつづり、同時にグラビアのカットを披露した。

しゅはまは現在『ライザップ』のCMに出演中で、体重64キロから49.3キロ、体脂肪率31.8%から18.8%のダイエットに成功。見事〝結果にコミット〟したことが話題になっている。

「ブログでは乳首が透けて見えそうなセクシー衣装を着用し、見事に生まれ変わった〝美ボディー〟を披露しています。本人もまさか45歳になって、週刊誌のグラビアを飾るとは思ってなかったでしょうね。また同時に80ページを超えるデジタル写真集『しゅはまはるみ オンナを止めるな!』も発売されていて、売れ行きも上々のようです。熟女好きの男性からかなり注目が集まっているようですよ」(エンタメ誌記者)

しゅはまはるみのグラビアデビューに熱視線!


彼女のグラビアデビューに、ネット上では、

《ヤバい、奇跡の40代ですね!》
《しゅはま様グラビアデビューおめでとうございます。まさかこんな美ボディーだったなんて知りませんでした…》
《しゅはまはるみが、こんなにキレイだったとは全く気が付かなかった》
《もともときれいですし、メークも似合っていてさらにきれい》
《もともと素材がいいし、すごくきれいだなと思った。うらやましい~》

など、大反響を呼んでいる。

「しゅはまは、売れない時代にスナックでアルバイトしていたため、かつて一緒に飲んでいたファンからは『もはや気軽に話し掛けられない』という声も上がっています。本人も痩せたことがかなり自信になったようで、肌の露出に積極的になっているといいます。今後は映画などでバストトップの解禁も期待できるのではないでしょうか」(芸能記者)

まさかのヌード解禁なるか、しゅはまには世の熟女好き男性を今一度、歓喜させてもらいたいものだ。

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ