夏も【GU】におまかせ!プチプラアイテムで作る旬の大人コーデ集♪

folk

2020/7/2 21:00

夏もGUアイテムが大活躍!


夏は、気兼ねなく使えてお手入れも楽ちんなプチプラアイテムが活躍する季節ですよね。プチプラショップのなかでもGUは、30代や40代の大人の女性が着ても安っぽく見えないので安心。

そこで今回は、GUの人気アイテムを使った旬コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしに迷った時の参考にしてくださいね。

GUアイテムで作る旬コーデ

白T


GU 大人コーデ 白T

https://wear.jp/

シンプルなクルーネックの白Tは、何枚持っていても困らないアイテムですよね。

GUはサイズのバリエーションが豊富なので、あえて大きめサイズを選ぶのも良いですね。

袖が長い時は、折り返して着るとバランスが整います。

リネンブレンドストライプスカート


GU 大人コーデ リネンブレンドストライプスカート

https://wear.jp/

ストライプ柄のタイトスカートは、きれいめファッションが好きな方にもおすすめのアイテム。

同じくGUの水色のタンクトップを合わせれば爽やかなレディライクコーデの完成です。

ハイウエストデニムパンツ


GU 大人コーデ ハイウエストデニムパンツ

https://wear.jp/

定番のデニムパンツもGUならプチプラでゲットできますよ。

ハイウエストデザインのデニムパンツは、トップスをインして着ると脚長効果もばっちり。

ビッグシルエットのシアーシャツを羽織ると、一気に今年っぽい雰囲気に。

Iラインワンピース


GU 大人コーデ Iラインワンピース

https://wear.jp/

夏になると大活躍するカットワンピース。

縦のラインが強調されるIラインシルエットなら、すっきり見えが叶います。

ノースリーブの露出が気になる場合は、カーディガンを肩掛けするのがおすすめ。

フラワープリントストレートパンツ


GU 大人コーデ フラワープリントストレートパンツ

https://wear.jp/

コーディネートにリゾートムードをプラスしてくれるフラワープリントのパンツ。

華やかな柄物パンツもワンピースとレイヤードして分量を減らせば、チャレンジしやすいですよね。

ちなみにこちらは、キャミソールワンピースやバッグ、アクセサリーもGUのもの。

花柄ロングスカート


GU 大人コーデ 花柄ロングスカート

https://wear.jp/

フェミニンな花柄スカートは、ベストを合わせて程よくカジュアルダウンするのがおすすめ。

ベストに合わせて小物もベージュでまとめると統一感が出ますね。

ワイドクロップドジーンズ


GU 大人コーデ ワイドクロップドジーンズ

https://wear.jp/

ワイドシルエットのデニムパンツなら、風通しが良いので夏も快適。

汚れが目立ちやすいホワイトデニムも、プチプラならデイリーに気兼ねなく使えますよね。

こちらはクロップド丈なので、低身長さんにもおすすめ。

バンドカラーギャザーワンピース


GU 大人コーデ バンドカラーギャザーワンピース

https://wear.jp/

春に大人気だったバンドカラーギャザーワンピースの半袖バージョンが新登場。

シャツワンピは、ワンピースとして着るのはもちろん、ガウンとしても使えるのが魅力。

いつものパンツコーデが物足りない……と感じた時は、プラスしてみてはいかがでしょうか。

タンクトップ


GU 大人コーデ タンクトップ

https://wear.jp/

GUはタンクトップやキャミソールなどのアイテムも充実していますよ。

リブのタンクトップは、きちんと感があるので大人の女性が着ても安心。

シャツやジャケットのインナーに活用しましょう。

ダブルボタンジャンプスーツ


GU 大人コーデ ダブルボタンジャンプスーツ

https://wear.jp/

今季のGUは、サロペットやジャンプスーツなどのアイテムが豊富。

こちらはダブルボタンデザインなので、きちんと感がありますよね。

深めのVネックが顔周りをすっきり見せてくれますよ。

シアーロングシャツ


GU 大人コーデ シアーロングシャツ

https://wear.jp/

トレンドのシアーシャツは、コーディネートを今っぽくアップデートしてくれますよ。

シアー素材なら爽やかに見えるので、夏のエアコン対策にもおすすめ。

ピンクのパンツが華やかなワンポイントになりますね。

ウエストギャザーロングワンピース


GU 大人コーデ ウエストギャザーロングワンピース

https://wear.jp/

一枚で様になるワンピースは夏のマストアイテム。

こちらは、楽に着られるのにきちんと感のあるデザインが嬉しいですね。

ブラウン系のアイテムは重く見えてしまうので、夏らしい小物をプラスするのがポイントです。

黒スキニー


GU 大人コーデ 黒スキニー

https://wear.jp/

オールシーズン活躍するベーシックな黒スキニーは一枚は持っていたいアイテムですよね。

夏はビッグシルエットのロゴTを合わせてカジュアルに着こなしましょう。

ラフになりすぎないように、大ぶりピアスやバングルなどのアクセサリーをプラスするのがポイント。

マクラメバッグ


GU 大人コーデ マクラメバッグ

https://wear.jp/

GUはマクラメバッグやクリアバッグなど、季節感のある着こなしをバックアップしてくれる小物が充実しています。

プチプラバッグは、カジュアル&トレンド感の強いものを取り入れると高見えしやすいですよ。

コンフォート3ストラップヒールミュール


GU 大人コーデ コンフォート3ストラップヒールミュール

https://wear.jp/

今季のGUサンダルのなかでも大人の女性から絶大な人気を集めている3ストラップミュール。

カジュアルにもきれいめにも合わせやすいと評判ですよ。

斜めラインのストラップが足を綺麗に見せてくれるのも嬉しいですね。

最新GUアイテムをチェック!


夏本番に向けて新しい洋服が欲しい!という人は多いのではないでしょうか。

GUなら、毎日のコーデに活躍するアイテムがきっと見つかるはず。ぜひ、GUの最新アイテムをチェックして取り入れてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ