ダレノガレ明美、雪女のような黒髪にイメチェン「黒ではなく漆黒」

fumumu

2020/7/2 20:15


ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんが7月2日、自身にインスタグラムを更新。トレードマークとも言える明るい茶髪から黒髪にイメチェンしたことを明かし、大きな反響を呼んでいます。

■念願の黒髪にイメチェン!


ダレノガレさんはこの日、「念願の黒髪に…」と美しい黒髪姿のソロショットを投稿。「夏はみんな髪を明るくしたくなるけど私は暗くしたくなって…」と、行きつけの美容院「ROI(ロイ)」を訪れたことを明かしました。

写真ではサングラスをかけたままなので、今までとは異なる不思議な魅力が満載。白い肌に漆黒のロングヘアーが、どこか神秘的な雰囲気を醸し出しています。

ここまで黒くしたのは初めてなのではないでしょうか?


関連記事:ダレノガレ、肌が白すぎて血管が透けるほど クリニック開業にも意欲

■注文は「雪女にしてください!」


気になるヘアスタイルの注文方法は、「雪女みたいにしてください!」「黒髪でなく漆黒でよろしくお願いします」だそう。

文字通り漆のように艶のある髪型は一歩間違えれば重く見られがちですが、ダレノガレさんの場合はサラサラ度合が相まってまさしく東方美人と言える仕上がり。どこかゾクリとする怖ろしさも孕んでいるのかもしれません。

このまま着物を着用したらとんでもない美しさを放ちそうです…。もはや怖い。

■ざわちんからもメッセージが


この投稿を受け、コメント欄にはモノマネメイクでお馴染みのざわちんさんから「中国美女かとおもった!かっこいい!似合ってる」といったメッセージが到着。

その他にも「黒髪やと美しさが際立つ」「漆黒の美女降臨ですわ」「悪女みたいです けど綺麗」「本当に雪女みたい」「全てにおいて美人様すぎてめっちゃ憧れです」など、称賛の声が多数集まりました。また、「エクステは何の種類ですか?編み込み?シール?プルエクステ?」と詳細を知りたがるファンも続出しています。

プロデュースクリニックの開業を控える中、まつ毛美容液の発売など何かと忙しくしている様子のダレノガレさんですが、美しさを追求し続ける姿勢は流石の一言です。

・合わせて読みたい→ダレノカレ明美、すっぴん&眼鏡にファン興奮 「フェロモンの大洪水」

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ