ルンルンで開封したらAボタンが2つある! 元AKB48・森杏奈さんの「Nintendo Switch Lite開封動画」が話題



ステイホーム期間のお供として大車輪の活躍を見せ、品薄状態が続いているNintendo Switch Lite。購入権の抽選をおこなっている家電量販店なども多く、何度も挑戦してようやく購入できたという人も少なくないようです。

AKB48のメンバーであり、以前ガジェット通信でもライターとして活躍していた森杏奈さんもその一人。ビックカメラでの抽選で見事当選し、手元に届いた商品を開封するようすを動画で撮影し、最近開設したYouTubeチャンネル「なんちゃんねる?」に投稿しました。



ところが箱からNintendo Switch Liteを取り出してみると、森杏奈さんは本体にある異変を発見。本来はA・B・Y・Xの4つのボタンが並んでいるはずなのに、なんとAボタンが2つあるという不良品だったのです。






やっとの思いで当選したNintendo Switch Lite。

ルンルンで動画をまわしながら開封したら

Aボタンが2つあった話、聞きます?





動画の最後で「ありえないことをよく起こしてしまう」と話していた森杏奈さん。かつてはライター時代にもブランコの立ちこぎから豪快に転んだりとその片鱗を見せていましたが、いくらなんでも開封動画撮影中に不良品を引き当てるなんて、ちょっと引きが強すぎるのでは……!?

このトラブルは動画視聴者からもTwitterで紹介され、たくさんのいいねとリツイートを集める結果となりました。




元AKBの森杏奈がウキウキでSwitch Lite開封してたらAボタンが2つあったの面白すぎるだろ


ちなみに森杏奈さんにその後の話を聞いてみると、動画を収録した翌日に任天堂に電話をかけてみたら修理品と同様に自分で梱包して任天堂に送る必要があると案内され、面倒だなと思っていたら多くの視聴者さんやフォロワーさんから「レアだ!」と反響があり、これは何かの運命かなと思ってそのまま返送せずにおこうと考え始めているそうです。

YouTubeではゲームのプレイ動画なども公開している森杏奈さん。今後公開される動画ではAボタンがどうなっているか気にしてみると一層楽しめるかもしれませんね。



【衝撃のラスト】森あんなが撮影の合間に

https://www.youtube.com/watch?v=cbBXISE2yzo



※画像提供:森杏奈さん(@_morianna)

(執筆者: ピータン)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ