あの「ラーメン凪」が熟成肉の焼肉店「格之進」とのコラボ商品「黒毛和牛の牛すじ油そば」スタート!新宿ゴールデン街別館1日10食限定



使っている煮干しの量など、煮干しラーメンでは多分に最強クラスであろう「凪」。



6月29日より、新宿ゴールデン街別館限定で「格之進」とのコラボ商品「黒毛和牛の牛すじ油そば」を提供している。

熟成肉でおなじみ「格之進」、自らを『お肉の変態』と名乗る社長の著書も読んだことあるので凪とのコラボとあっては食べないわけにはいくまい、ということで行ってきました。

麺は普通と大盛りのいずれか、また「にんにく」のあり・なしを選べます。お値段は一緒。今回は大盛りでにんにくありをチョイス。



やってきました、肉塊がゴロリのまぜそは。しぐれ煮のような細かい肉もあり。ゴボウも別途もらえます。



凪をベースにしたまぜそばの美味さに、甘くトロっとした牛すじ、追加のゴボウが絶妙にマッチ。



そして、後顧の憂い(!?)のない方は是非にんにくありを選んでいただきたい。ガツンとした風味が加味されてたまらない。

お値段1500円と、普通のまぜそはよりはお高めですが、凪や格之進のファンの方は是非一度味わっていただきたい逸品となっているかと思われますので、どうぞチェックのほど。

ラーメン凪

http://www.n-nagi.com/

※画像(4点)が見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2612042[リンク]

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ