リゾナーレ八ヶ岳「八ヶ岳マルシェ2020」開催

WomanApps

2020/7/1 17:00

■毎年恒例、夏のお楽しみマルシェ
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳では、「八ヶ岳マルシェ2020」を期間限定(2020年7月20日~8月31日)で開催します。今年で11年目を迎える夏の大人気イベントです。ホテル近隣で野菜や果物を育てている生産者がホテルの「ピーマン通り」に集まり自慢の旬の野菜を販売します。

今年は、自分専用のバーベキューグリルで焼いてその場で食べることもできます。

■自然豊かな八ヶ岳エリアのリゾートホテル
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳は、南アルプス連峰や八ヶ岳、富士山を望むロケーションにあり、アクティビティからスパ、プールなどさまざまな楽しみ方ができるリゾートホテルです。

リゾナーレ八ヶ岳では、四季折々で多彩なイベントが開催されており、夏は高原の避暑、冬はスキーなど、子供たちは自然でのびのび遊び、大人はおしゃれなリゾート地として満喫することができます。

■キッチンカーの出店もあり
「八ヶ岳マルシェ」は、生産者と生産方法のこだわりや、調理法など会話を楽しみながら買い物をすることができます。今年は、数量限定で1人1台のバーベキューグリルを貸し出しもあるので、マルシェで購入した新鮮な野菜、ハムや鹿肉などをその場で焼いて食べることもできます。

キッチンカーの出店もあるので、ぜひ、八ヶ岳マルシェ2020に訪れてみてください。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/217238

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ