関ジャニ∞村上信五、リモート収録での嵐との待遇の差?明かしマツコ「こんな扱いを受けてるジャニーズはいない」

E-TALENTBANK

2020/7/1 10:00


6月29日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』に関ジャニ∞村上信五と、マツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】関ジャニ∞村上信五、マツコに“ガチで注意”されたライブ中の行動とは?「この間…」

番組では今回、以前村上が別の番組にリモート出演した際に、画面が止まってしまうハプニングが起きたという話題が展開された。

村上はこの時の撮影について、事務所内で行っていたと明かしつつ、などのグループが他の収録を行っていたため、Wi-Fiが弱くなっていたことが原因だとスタッフから説明されたと振り返った。

しかしこれを聞いたマツコは、“他のジャニーズはWi-Fiではなく有線でネットを使っており、村上だけ弱いWi-Fiを使わせられていたのではないか”といった持論を展開しつつ「嫌がらせよ」とコメント。

続けて村上が、事務所には嵐などが使っていたと思われる“すごい部屋”があると説明しつつも「俺だけなんか、エレベーターの横の部屋やから、人の出入りも凄いの」と自身の使用していた部屋について言及すると、マツコは「こんな扱いを受けてるジャニーズはいないからね」といった声を上げ、周囲の笑いを誘っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ