【オトナ星占い】7/1のみずがめ座は2位

OTONA SALONE

2020/7/1 00:00




2位

Aquarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたの心は、まるでカーテンがかかったように心の奥底が見えない状態です。そのため、何をするにも自分の明確な意志を持つことができずに困惑することがあるでしょうが、周囲にいる友人や知人からアドバイスをもらうことによって運勢が好転していきますので、それほど心配をする必要はありません。
 もしも周囲に人がいない環境にいるのならば、電話やメールで連絡を取り、誰かから助言をもらいましょう。そうすればあなたの心の奥底にある真意が少しずつ見えてきます。
 あなたの心のカーテンが開く時期が早ければ早いほど、今日という一日は充実したものになるはずですので、ちょっとでも迷いがあったら直ちに誰かに話しかけるようにしましょう。

恋愛運:


 梅雨の時期に咲くあじさいのように、今日のあなたはどことなく儚げで潤ったイメージを持ち合わせています。そのため、周囲の異性に大切にされるような出来事があり、それによって自分に自信を持つことができるでしょう。
 ただし、異性に親切にしてもらって当然……という考え方に支配されていると、小さな親切を見逃してしまいます。例えばあなたが女性で、男性と一緒に歩いているとき、男性がさりげなく車道側を歩いてくれたりといった親切心に対して、何の感謝の感情も芽生えないようでは、恋の進展はあり得ません。
 異性に限らず、第三者の親切に対してしっかりと「ありがとう」と口にするようにしたいものです。

財・仕事運:


 あなたの善を行おうとする心が仕事でもいい結果を生んでくれそうな日です。あなたはもともと正義感が強く、社会の不正や矛盾に対しても強い問題意識を持っています。最近は企業でも社会貢献や不正防止といったことに力を入れていて、それが会社の信用問題にもつながっています。
 この日、あなたの職場ではなにか大きなトラブルが発生しますが、あなたはそれに対して正義感で対応することで問題を克服します。それによりクライアントや一般顧客の信頼を勝ち取ることになるのです。あなた自身、自らの行動に満足感を覚えますし、周囲からも高い評価を受けるでしょう。
 財運もかなりいい状態ですので、たまには少しくらいの贅沢をするのもいいでしょう。

今日のラッキーカラー


シルバー・ホワイト

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ