【オトナ星占い】7/1のおとめ座は4位

OTONA SALONE

2020/7/1 00:00




4位

Virgo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、心の安定を求めています。波乱に富んだドラマチックな人生も素敵ですが、いつも安定しない生活が続いてばかりでは疲労が溜まってしまうもの。あなたが昨日までに忙しい暮らしを送っていればいるほど、心の安定を求める傾向が顕著になっています。
 苛々とするようなことに直面するのはできるだけ避け、いい意味での現実逃避を図ってみてもいいでしょう。自宅でお気に入りのテレビやDVDを見たり、ゲームをしたり読書をしたり……。プライベートの時間を充実させるようにすれば、次第に心は安定していくはずです。
 また、しばらく疎遠になっていた友人に手紙を送ってみたりすることも運気を好転させるためには得策です。

恋愛運:


 今日のあなたは、ピカピカと光る華やかな雰囲気があります。意中の異性がいる方は、今日という一日を無駄にしないためにも自分から話しかけ、あなたの良さをアピールすることが大切になります。
 どんな人であっても、異性から好意的な言葉をかけられれば悪い気はしないものです。声をかけるのが躊躇われるようなシーンであっても、自分から口を開くようにすることで会話のきっかけは生まれます。待っているだけでは、恋が進展することはないのですから、自らアクションを起こすようにしましょう。
 恋人がいる方は、恋人だけに目を向けるようにして、あなたの良さをもっともっと知ってもらうようにしましょう。ふたりで一緒に華やいだ場所に出かけて、楽しい時間を過ごすのが最適です。

財・仕事運:


 柔軟な対応を心掛けたい日です。あなたは自分の仕事のやり方にプライドやこだわりを持っています。これまで結果を残してきたという自信があるため、自分のやり方を変えるのは好まず、アドバイスなどを受けても干渉と捉えてしまいがちです。
 しかし、物事にはさまざまな見方があり、ときには他者からの客観的な意見に耳を傾けてみると、思わぬ発見があったりするものです。もちろんあなた自身も人間である以上、間違いをすることもあるでしょう。柔軟さを持つことで視野が広がり、さらなる成長が望めるのです。
 財運はまずまずですが、仕事運と同様、現状に固執し過ぎるのも考えものです。とくに投資などをやっている人は、銘柄を見直してみてはいかがでしょうか。

今日のラッキーカラー


アクア・グレイ

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ