【オトナ星占い】7/1のおひつじ座は5位

OTONA SALONE

2020/7/1 00:00




5位

Aries

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、山や丘、高台などの場所に行き、景色を眺めることで運気がアップします。ビルの屋上などの人工の建造物でも構いません。はるか遠くまで続く地上の景色を眺めることで、あなたの心にあるしこりは取れ、活力が漲るようになるはずです。もしも今日、登山をしたり飛行機に乗るような機会がある人は、絶好の一日を過ごせそうです。
 今日のラッキーアイテムは、紺色の服やアクセサリー。身につけているだけで何となく身が引き締まるような紺色が、あなたの悩みをすっと浄化させて、正しい方向へと導いてくれるはずです。
 高い場所と紺色のアイテム。このふたつを心にとどめて外出するようにしたいところです。

恋愛運:


 あなたの中にある自信が満ち溢れ、恋愛において積極的になれる一日です。今日のあなたは、異性から普段以上にモテます。多くの異性が集まる会合に出かければ、視線を独り占めでき、あなたが女性ならば女王様気分が味わえることでしょう。
 多くの異性に注目されるより、意中の異性だけに愛されたいと考えている方は、そのひとりの異性だけにターゲットを絞って接触することが大切です。そのときは「お疲れさま」などのねぎらいの言葉をかけることが大切。あなたの気持ちが自然と伝わり、好印象を与えることができます。大いなる自信に溢れている今日のあなたならば、どんどんと積極的に行動して意中の人のハートを鷲づかみにすることなど簡単です。

財・仕事運:


 この日はいつにも増してあなたの視野が大きく広がっています。視野が広いと仕事の全体がよく見えるため、営業戦略を立てたり年間計画を練ったりするには最適な日といえます。
 もしあなたが経営者や自営業者といった経営の方向性を決められる立場なら、まさにこの日は快進撃の日となるでしょう。また、あなたが今もし企画の立案などを担当しているなら、広い視野に立ってさまざまな可能性を検討できますし、どこに障害があるのかも見通しやすいので、非常に質の高い企画を練り上げることができるでしょう。
 こういうときには財運も上昇するものです。貯蓄や保険、投資など、長期的な観点から、ご自分の人生設計や資産管理について考えてみて下さい。

今日のラッキーカラー


ティー・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ