「ラブちゃん」から運の法則を伝授! Love Me Doの最新刊、7月10日(金)発売決定!


この度、今一番当たると話題の占い師“ラブちゃん”ことLove Me Doの最新刊が、日経BPより、7月10日(金)に発売されるというニュースが届きました!

「運の法則」を余すところなく紹介


(C)日経BP

最新刊となる『生まれはあなたを支配するけど変わることだけが運をよくする』。
同書は、これまで5万人を占ってきた著者・Love Me Doが、あらゆる人を見る中で得た、絶対に知っておくといい「運の法則」をあますところなく紹介しているのだとか!
「最も強い幸運を呼ぶのは、何もかもなくすこと」、「『新しい人に会う』ことだけが運を連れてくる」など、シンプルだからこそ伝わるメッセージと共に、「運の法則」をつかんでみて下さいね。

Love Me Doからはメッセージが届いています!

Love Me Doから皆さんへ


(C)吉本興業

この本で伝えたいことは、とてもシンプルです。
それは「運をよくするのは、自分が変わることだけ」です。この一言に尽きます。
考えてもみてください。ずっと何も起こらない、変わらない人生を。思いもよらない「いいこと」なんて、起こりませんね。変化だけが運を連れてきます。動ける人は強いのです。特に、運は人が連れてきます。あなたに幸運を連れてくる人の後ろには、同じように幸運を連れてくる人が待機しています。たくさんの人に会いましょう。
でも、変わることは怖いもの。見えない未来を怖がるのは、人として当然のことです。でも、この本を読んで、ぜひ、「変化マニア」になってほしいです。この本は、5万人を占ってきた著者が、あらゆる人を見る中で得た、絶対に知っておくといい「運の法則」をあますところなく紹介しています。
どんな人生にも必ず起こる「変わらなければならない時期」をキャッチして、
ぜひ幸運に満ちた、いい人生を送ってください。

書籍概要


『生まれはあなたを支配するけど変わることだけが運をよくする』

(C)日経BP

著者: Love Me Do
仕様:46判並
頁数:2C 224頁
定価:1,400円+税
発売日:7月10日
発行:日経BP

Love Me Doプロフィール


占い師、風水師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。
全国で行われる占いライブは「会うと運がよくなる」「歩くパワースポット」などと言われ、予約が取れないほど。
占った人の人生を変える占い師として人気がある。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『あさイチ』(NHK)『王様のブランチ』(TBS系)などに出演。
占い以外では『やべっち F.C.』(テレビ朝日系)のフットサル対決などがあります。
また、東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしています。
著書には『部屋の角には神様がいる! Love Me Do の5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、『3 秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30 歳で星座が変わる!
アラサー星占い』(学研プラス)、『鏡の中のりんごは何色ですか? 悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水 時間と空間を操る時空風水』(ゴマブックス)、『「もしもし神様ですか?」 幸運を呼び込む開運スマホ術』(リットーミュージック)、 『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)など。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ