藤本美貴、夫・庄司智春と娘の“ほのぼのSHOT”に「素敵な光景」「最高に幸せ」の声

E-TALENTBANK

2020/6/30 20:20


6月29日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】赤ちゃんを抱いた微笑みSHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「旦那の演奏の中お料理おままごと 笑」というコメントと共に、ギターと思われる楽器を演奏する夫の品川庄司・庄司智春の近くで、娘がおままごとをしている写真を掲載。

この写真の公開に対し、コメント欄には「仲良し家族ですね」「微笑ましい」「ほのぼのした素敵な光景」「最高に幸せ」「かわいいです」といった声が寄せられた。

また、藤本は、先日の投稿では「家事の合間にこうしてゆっくり海外ドラマや映画を観れる時間が幸せ!」などとコメントして、赤ちゃんを抱きながら、タブレットのような機器の前で微笑みを浮かべている写真も公開していた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ