仲里依紗、久々の私服コーデ公開! 投稿内容に夫・中尾明慶「ドキドキ」

fumumu

2020/6/30 19:30

仲里依紗(写真提供:JP News)
女優の仲里依紗さんが、久しぶりの”お出かけ”ショットを公開し、私服コーデに注目が集まっています。そして外出の理由にも大きな反響が寄せられています。

■「オシャレして外に…」


新型コロナウイルスの影響で、外出自粛中もYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、モノづくりにチャレンジしたり、トレーニングする姿を公開したりと、里依紗さんの動画でおうち時間を楽しく過ごせた方も多いのではないでしょうか。

30日、里依紗さんは「まだまだ不安な日々ですが、少しづつオシャレして外に出ることができて嬉しい」と、自身のインスタグラムを更新し、久々に野外で撮影した写真を公開! 里依紗さんらしい個性溢れる私服に注目が集まっています。


関連記事:仲里依紗、YouTubeに疲れて寝落ち? 夫の行動に「毎日幸せですね」の声も

■全身コーデを紹介!


「COACH」の黄色のバッグに、黄色を基調としたパンツには「イエロー似合ってる~」「メッチャ似合ってる」「どんな格好してもかっこいい」「パンツどこですか?」など、ファッションに注目するコメントが続出。

里依紗さんのインスタストーリーズでは、ファッションについても紹介! ツバの大きなハットはモデル・シンガーとして活躍する紗羅マリーさんが手掛けるブランド「irojikake」。ピンクのマスクは長崎県東彼杵郡東彼杵町にあるアメカジセレクトショップから。Tシャツは「バレンシアガ」、個性溢れるパンツは、ファッションブロガーやDJとしても注目を集めるyoppyさんのブランド「リトルサニーバイト」と判明しました。問い合わせ殺到しそう…!

■「キツネさんの誕生日」


また「今日はキツネさんの誕生日」「100億年ぶりに2人で食事する予定」と、かわいいファッションで“キツネさん”こと、夫で俳優の中尾明慶 さんの誕生日ディナーに出かけることを報告しました。

里依紗さんの投稿には「キツネさんおめでとうございます!デート楽しんでください」「夫婦の時間♡たのしんで」「「たまには夫婦の時間も大切ですよね☆」と、中尾さんへの祝福コメントで溢れています。

■キツネさん「ドキドキ」


お互いの誕生日に2人でディナーに出かけるお2人。昨年10月、里依紗さんの30歳の誕生日を迎えたときには、ディナーに連れ出した中尾さんは里依紗さんにサプライズでオリジナルの絵本をプレゼントしていました。素敵すぎる…。

今回も里依紗さんの投稿に「ドキドキ」と書き込む中尾さんに、「お昼ごはんははなまるうどんね」と返す里依紗さん。このやりとりだけでもニヤけるファンが続出しそうですが、是非ともディナーの様子とツーショット写真もアップしてほしいですね。

★仲里依紗さんのオシャレコーデはコチラから!

・合わせて読みたい→仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ