アンジャッシュ児嶋一哉、『ホンマでっか!?TV』でイジり倒される


お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、あす7月1日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV 2時間SP』(21:00~22:48)に登場する。

児嶋は、最強八王子市民軍団の一員として登場。他のメンバーは、ヒロミ、フワちゃん、高橋みなみ、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、ファンキー加藤だが、スキャンダルを起こした渡部建の相方である児嶋に対し、コーナー冒頭から出演者一同がひと通りイジり倒す。

さらに、話題はファンキー加藤に移り、話がぶれてなかなか本題の八王子愛の話題に入っていかない。

良いところばかりありそうな八王子だが、「都心からやたらに遠い」「なぜだかヤンキーが多いイメージ」「天気でバカにされる」など、都心の人からなぜだか上から目線でバカにされがち。実際、バイクの人口10万人あたりの盗難件数は東京23区と比較すると、ダントツで多いらしく、イメージを裏付けることとなった。そこで評論家軍団に、現役の「八王子経済新聞編集長」が参戦し、八王子の魅力を力説してもらう。

また、所ジョージ、郷ひろみ(VTR出演)を迎えて、「ホンマでっか!?Q10」も放送。10個の質問に対する回答を元に、心理学専門の植木を筆頭にさまざまな角度からその人の本質を見抜いていく。

放送当日、65歳の誕生日を迎える明石家さんま、同級生の所、郷の3人がいかに若いのかに焦点を絞って質問。共通している特徴は、ルーティンがいくつもあることだと判明する。

かばんの中身についての質問では、これまでにあまりテレビで見ることがなかった、さんまの私物バッグの中身が明らかに。意外な一面に一同仰天する。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ