オシャレなお祭りネイルはこれ♡ヨーヨー柄をアートしたネイルデザイン特集

Itnail

2020/6/30 13:00

お祭りにいくと、必ずといっていいほど目にするヨーヨー。色とりどりのヨーヨーはとても可愛くて、どこか懐かしさも感じられますよね。この記事では、そんなヨーヨーをアートしたネイルデザインをご紹介します。これからのシーズンにピッタリなデザインがたくさんありますよ♪

■ 上品ネイルにヨーヨー柄のアートをプラスして

Sucre (福岡)



via itnail.jp

ヨーヨーネイルというと、可愛くPOPなデザインが一般的ですよね。もちろん、そういったヨーヨーネイルも素敵なのですが、大人女子のファッションには、上品ネイルにヨーヨー柄をアートしたデザインを取り入れてみてはいかがでしょうか。

スキンカラーのシンプルネイルの爪先にヨーヨー柄をアートしたり、クリアネイルにヨーヨー柄をアートしたり。イエローやブルー、レッドといった目立つ色も、ヨーヨー柄をアートする際に取り入れるだけであれば、派手になりすぎることもなく、上品に仕上げられるでしょう。

左右でアートするヨーヨーの色を変え、アシンメトリーなデザインにするのも楽しいですよね。

Nail-Luana (山梨)

Nail-Luana (山梨)



via itnail.jp

■ カラフルなヨーヨーネイルも可愛い!

アッキー

アッキー



via itnail.jp

ヨーヨーネイルは、爪5本のベースカラーを変え、カラフルなデザインに仕上げるのも素敵です。例えば、お好みの色で爪5本をそれぞれカラーリングし、ヨーヨー柄アートを重ねるデザインはいかがでしょうか。

パステルカラーやミルキーカラーを使って優しい雰囲気に仕上げたり、ビビッドカラーを使って鮮やかな色味に仕上げたり。ベースカラーを変えるだけで、全体の雰囲気が変化しますよ♪

透明感のあるクリアカラーをベースに使ったり、グラデーションネイルやタイダイネイルにヨーヨー柄をアートしたり、といったデザインも可愛いですよね。

カオリネイル (静岡県富士市)

カオリネイル (静岡県富士市)



via itnail.jp

■ 本物みたい!立体的なヨーヨーネイルで個性的に

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)



via itnail.jp

ヨーヨーネイルは、3Dアートの技法を取り入れて作るのもおすすめです。

例えば、お好みの色でベースカラーを塗ったネイルに、ヨーヨー柄の立体サークルをONするデザインはいかがでしょうか。まるで、本物のヨーヨーをくっつけたような、個性的で可愛いデザインを楽しめますよ♪

5本の爪のうち4本をフラットなヨーヨー柄、1本を立体的なヨーヨーネイルにしたり、シンプルネイルをベースに爪1本だけに立体的なヨーヨーアートをプラスしたり。ヨーヨーネイルは、アイデア次第でデザインのバリエーションが無限に広がります。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ