カズレーザー、竹俣紅とのデート報道語る「子どもが10人くらい来た(笑)」


お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、30日に生放送されたフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金曜8:00~)で、元棋士でタレント・竹俣紅とのデート報道に言及した。

この日発売された写真週刊誌『FLASH』で、竹俣との“デート現場”が報じられたカズレーザー。番組内のコーナー「気になるニュース」でこのことが取り上げられると、カズレーザーはカメラ目線で「俺?」と驚くような素振りを見せ、「マスクをして顔隠してたのでバレないと思ったんですけどね」と首を傾げた。

WEB版の記事ではカラー写真が掲載され、カズレーザーはいつものように“全身赤”コーディネート。「このままの格好です。あんまり、バレないと思ったんですよね」と笑い、誌面では交際を否定していたが、「普通に一緒にご飯食べたりとか、水族館に行ったりとか遊んでて。本当にそれだけなんですよ」と友人関係であることを強調した。

また、竹俣の誕生日プレゼントを購入したことについて聞かれると、「誕生日が近かったので、(プレゼントを)買ったり」と返答。小倉智昭から、「普通の人じゃ、そこまでしないよ?」とツッコまれると、「しますよ!」と即答し、「俺、プレゼント買わないの、相方のなつさんぐらいですよ。なつさんには買わないですけど、他の人には買いますよ」と明かして笑いを誘った。

また、記事ではワインバーで楽しく談笑する姿も。「普通にご飯を食べに行きました。ちょっとした飲み屋に行って。六本木ヒルズのワインバーでおいしいシャンパンを」と正直に話すと、小倉は「ヒルズのワインバーって表から丸見えのところじゃないの?」と同店を訪れたことがある様子。カズレーザーは「すげえ丸見えでした」と苦笑し、「子どもがすげえ集まってきて。1人がキックボードで来て、ハッと俺らに気づいて戻ったら、10人くらい来たんですよ。めちゃくちゃ集まって来ちゃって(笑)」と楽しげに振り返っていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ