『逃げ恥』特別編第7話 「二度目のキスはないのかしら!?」


TBSできょう30日、新垣結衣星野源が出演する連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つムズキュン! 特別編』の第7話(22:00~)が放送される。

2016年10月期に放送され一大ブームを起こした同ドラマは、職なし彼氏なしの主人公・森山みくり(新垣結衣)と、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)が、夫=雇用主、妻=従業員という雇用関係で“契約結婚”し、同じ屋根の下で暮らすうちにお互いを意識し出すというラブコメディ。5月19日より、未公開シーンや未公開カットを加えて再編集した特別編が放送されている。

番組公式SNSでは29日、「明日は火曜日!! まだまだ逃げ恥続きます 二度目のキスはないのかしら!? いよいよムズキュン本番です」とメッセージ。「#二度目のキス #末永く #最後までみてね」と呼びかけている。

第6話では、みくりと平匡が初めてキスするシーンが登場し、大反響を呼んだ。そして第7話の予告映像では、「どうして私にキスしたんですか?」「二度目のキスはないのかしら!?」というみくりの心の声や、「言えるはずがない、調子に乗ってキスしてしまったなんて」という平匡の心の声が収められている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ