A.B.C-Z河合郁人、憧れの先輩・亀梨和也のイケメン伝説を語るもイジる

※画像は、『ダウンタウンなう』公式サイトのスクリーンショット

 

6月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、モノマネ番組での準優勝が話題となったジャニーズのA.B.C-Z・河合郁人が登場。同事務所のKAT-TUN・亀梨和也に関するエピソートを暴露するとともに、先輩ジャニーズのモノマネを披露してスタジオを笑わせた。

 

 

大先輩のモノマネにダウンタウンがツッコミ

河合は「僕とKis-My-Ft2の横尾(渉)がJr.の時に亀梨くんに『焼肉行こう』って言われて。ある場所で待ち合わせしたら亀梨くん車で来て。オープンカーだったんですよサングラスして。カッケーなって思って」と話し、「オープンカー(の屋根)開けたまんまなんで音がボーってなっちゃう。亀梨くんクールだから喋るのも(声)小っちゃいんですよ。俺と横尾でずっと耳傾けて運転席に向かって。でも何言ってるか分かんないんでカンで相槌打ってました」と暴露。

 

「お前イジるなって!」という浜田雅功に「意外と『はいはい』って言ったのがその通りになるんすよ」と河合。坂上忍が「本当に憧れてるんだよね?」と疑いの目を向けると河合は「憧れてます!カッケーっす」と断言し、「自粛期間中も一番リモート飲みとかリモート筋トレしたの亀梨くんなんですよ」と話す。

 

ここで河合は亀梨を初めとする先輩ジャニーズのモノマネを披露。爆笑の出演者らが「アカンて!」「イジってる!」とツッコみまくると河合は「尊敬してるからこそできる」とキッパリ。「ご本人には見せてないんですよね?」と聞く坂上に「新ネタは見せてないですね」と河合。坂上が「マネージャーさんにこっそり携帯の動画を抜いてもらって、ご本人に見せて感想いただきました」というと河合は「えっ?ちょっと待って!」と絶句し、「あの動画送っちゃったの?」と目を泳がせた。

 

坂上が亀梨の感想として「誇張しすぎてもはや誰のモノマネか分からない。でも最近踊ったりしてなくて自分自身が亀梨感を忘れつつあるので、今度リモート亀梨講座を開いてもらって、逆に亀梨っぽいことを教えてください」と読み上げると河合は「カッケー。優しいですね。やっぱオープンカー乗ってるだけありますね」と感激していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ