「母上の携帯で自撮り」報告…Cocomiに上がる家族押しへの「ウンザリ声」

アサ芸プラス

2020/6/30 09:59


 木村拓哉と工藤静香の長女でモデルのCocomiが6月24日、自身のインスタグラムを更新した。

Cocomiは丸眼鏡をかけた自撮り写真を公開し〈初めて自分を携帯で撮った写真の投稿ですね。母上の携帯を借りて撮りました。そろそろ私の携帯直しに行こうかな、、、と思いました。ちっちゃい可愛いお花が咲いてました。メガネは眼鏡ではありません〉とつづった。

「“メガネは眼鏡ではありません”というのは意味不明ですが、恐らく“ダテ眼鏡”であることを言っているのでしょうね。丸眼鏡姿はCocomiの透明感がよくマッチしていて似合ってると思いますよ。現在、26万人以上のフォロワーから“いいね!”が寄せられています」(ネットウォッチャー)

しかし、一方で、〈母上の携帯を借りて撮りました〉というコメントに、ネット上の一部では、「いちいち母親を出してくるところが本当にウザい」「また木村家の仲良し家族自慢。今どき携帯が壊れたら速攻修理でしょ」「ここまで来るとファミリーアピールもただの押しつけだよね。ファンですら興ざめでは」など、またもや呆れる声が見られている。

たかが自撮り、されど自撮り。Cocomiにとっては誰の携帯で自撮りしたかが重要というわけなのか。次は父親の木村拓哉の携帯で撮影した“自撮り写真”が公開されるかも。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ