橋本環奈が二の腕ほっそりコロナ痩せ!?「敵なしだわ」と大反響

アサジョ

2020/6/30 10:15


 女優の橋本環奈が6月27日に自身のツイッターアカウントを更新し、猫の耳を模したヘアースタイルを写真でお披露目している。

「これ猫耳ヘアって言うのね」と綴った橋本は4枚の画像も添えて、まるで猫の耳のように三角形に結ったお洒落な髪型を公開。また、布マスクの手作りにも挑戦したと報告し、小さな星マークが飾られた淡いブルーのオリジナルマスクも広げて見せた。

「4枚目だけ新MGが撮ったんだけどアプリで撮ってるから顔違う?けど髪型見てちょ?」とのハッシュタグも添えたが、ネットでは、橋本の猫耳ヘアよりも若干引き締まったように見える“スリムボディー”に熱視線が注がれている。

「休肝日ですらビール2杯を飲んでしまうという根っからの酒好きな橋本には、自粛生活中の“コロナ太り”が懸念されていましたが、今回の写真を見る限りではその不安は払拭されそうです。顔の頬のラインも以前よりはスッキリした印象で、ミシンを操作中の4枚目の写真では細い二の腕も確認できます。リプライには『ちょっと痩せた?』『痩せたね、敵無しだわ』との投稿が寄せられ、ネットでも『ダイエット成功してるやん』『完全復活と言わざるを得ない』『痩せればまだトップ獲れる』などと橋本のスリム化を喜ぶ声が。中には『写真ではなんとでもなる』『全身を見ないと信じられない』といった疑念を抱くものもありましたが、メディアに登場するたびに“ふっくら化”を指摘されていた以前とは明らかに違うシルエットになっているのは間違いでしょう」(芸能記者)

橋本の近況が伝わる貴重な今回のツイートはあっという間に12万もの“いいね”と、1万のリツイートがなされる凄まじい反響ぶり。

5月には同アカウントのフォロワー数も300万人を突破するなど、群雄割拠の若手女優の中でも、すでにトップクラスの人気を確立。そこへダイエットの成功までも加われば、完全なる橋本の無双時代に突入することになりそうだ。

(木村慎吾)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ