手越祐也、ジャニーズにいたら語れない過去明かす 中学校のときのアドレスは…

しらべぇ

2020/6/30 10:20

会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)
29日、NEWSの元メンバー・手越祐也が自身のYouTube動画を投稿。ジャニーズにいたら語れないという意外なエピソードを語った。

■はちまき付けてライブに


冒頭でジャニーズ事務所のオーディションの時の話について触れたあと、突然「俺、モーヲタだったのよ」と暴露。

ファンクラブに入るくらいのヲタクで、当時の推しは辻希美だったという。「後藤真希ちゃんからの辻ちゃんのファン」としつつ、「のん(ハート)と書いてあるハチマキを巻いてライブにいってた」と明かした。

ライブのコール&レスポンスをスムーズかつ完璧に再現しているところを見ると本当に通っていたであろうことがわかる。そして、「当時から通る声だった」「そこで声(の大きさ)が鍛えられたのかもしれない」とオタク時代を振り返った。


関連記事:手越祐也、緊急記者会見で裏事情を暴露か 「包み隠さずお答えする」

■10ヶ月後には同じステージに


続けて「俺が10ヶ月後にNEWSでデビューして、Mステで一緒になったわけよ。目の前にモー娘いるのよ」としつつ、「すげーみんないい匂いするし、興奮したよね」と嬉しそうに話した。

「ずっとハチマキつけて行っていた俺が10ヶ月後に前にいるのよ。俺らNEWSの歌唱見てるんだよ。人生ってどうなるかわからないから」と人生どう転ぶかわからないと語っている。

■中学校の時のアドレスは…


中学の時に使っていた手越のメールアドレスはなんと「tsuji-nozomi0617」にしていたという。0617は辻の誕生日6月17日からとったもので、「これよく取れたな」と改めて振り返る。

「絶対ジャニーズにいたら話せない」と口を大きく明けながら笑った。「みんなあるじゃんね過去ね」とスッキリしたような口調で話している。

■アイドルのライブにいったことは…


モーヲタだった過去を笑顔で話した手越。ファンクラブに入ってライブに行くというのは結構なハマりっぷりであったことがわかる。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「アイドルのコンサートに行ったことがある」と答えた人の割合は、全体の21.9%だった。



「ジャニーズにいたら話せない」と笑いながらモーニング娘のファンだった過去を明かした手越の動画。今後もファンが知らない一面が次々出てくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→手越を勧誘する芸能事務所を発見 社長直々の熱烈オファーにファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ