秋のデニムコーデ【2020】きれいめ~カジュアルまでおしゃれを楽しむ大人スタイル

folk

2020/6/30 08:30

【2020】秋のデニムコーデを一挙大公開!


どんなスタイルも作りやすいデニム。しかしマンネリしてしまうのが悩みどころですよね。そこで今回は2020年秋のデニムコーデを一挙大公開します!

今年らしいトレンドをしっかり押さえたレディースファッションをピックアップしました。シンプルからきれいめまでテイストごとにまとめていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

【2020】秋のデニムコーデ|シンプル

デニムを使った秋のニュアンスカラーコーデ


[ADAM ET ROPE'] センタープレスデニムスラックス

zozo.jp

大人女性におすすめしたいシンプル&おしゃれな秋のデニムコーデです。

センタープレスが施されたデニムなら取り入れることで、一気にきちんと感アップ。

さらに流行りのホワイトカラーのデニムにシャツを合わせ、トレンド感たっぷりのおしゃれなスタイルになっています。

くすみパステルを使用した都会的なレディーススタイルです。

ボーダートップス×デニムの大人コーデ


[IENA] 【Wrangler/ラングラー】SLOBE別注 デニムパンツ◆

zozo.jp

ボーダートップス×デニムの定番の秋ファッション。デニムの形にこだわるだけで見え方がガラリと変わりおしゃれに見えますよね。

センタープレスデニムは大人女性のカジュアルからきれいめコーデまで幅広く活躍しますよ。

足元にパッと目をひくカラーパンプスを添えて、オリジナリティを出してみてはいかがでしょうか。

シンプルな秋の大人デニムコーデ


[ADAM ET ROPE'] センタープレスデニムスラックス

zozo.jp

センタープレスのデニムパンツは自然ときちんとした印象に仕上がるので大人女性に似合うんです。

ハイウエストのデニムなので、トップスはコンパクトに収めるのがベター。

肌馴染みの良いヌードカラートップスと、ワンウォッシュのインディゴデニムのコントラストが清潔感のある大人スタイルを作ってくれます。

鞄には差し色を投入して印象に残る秋スタイルに。

ホワイトデニムの秋コーデ


[FREAK'S STORE] ハイウエストデニム

zozo.jp

ハイウエストデニムは今年は程よくゆとりのあるワイドシルエットが流行り。

ウエストはキュッと履くことで女性らしさはキープした仕上がりになりますよ。

ボトムスにどうしてもボリューム感が出てしまうので、トップスのシルエットはタイトめをチョイスして。

薄い色合いのスタイルを、少量の黒で引き締めたおしゃれな秋のレディースコーデです。

デニムを使ったシンプルカジュアルコーデ


[IENA] LE DENIM センタープレスパンツ◆

zozo.jp

白のデニムパンツに、デニムシャツを羽織った秋のレディーススタイル。

色の違うデニムを組み合わせて作るコーディネートも味があって素敵ですね。

ボーダートップスをインしたカジュアルな着こなしですが、スラックスのようなデニムパンツなので大人な雰囲気に。

シャツはルーズなものを投入するのが今年の流行り、こなれ感がでてGOODですよ。

こっくりニット×デニムの秋コーデ


[JOURNAL STANDARD] フレアデニム◆

zozo.jp

深みのあるこっくりカラーのニットを使った秋のレディーススタイルです。

ボトムスのデニムはあえて薄いブルーをチョイスしたことで、抜け感が生まれおしゃれ。

袖は程よくまくり、こなれた雰囲気を出してあげると良いですよ。

今年はスキニーよりもゆとりのあるサイジングのデニムを使うのが流行りです。

流行りの重ね着コーデ


[LOWRYS FARM] 【WEB限定】デニムフレアパンツ 879113

zozo.jp

デニム×白トップスのシンプルな秋のレディーススタイル。透け感のあるメッシュトップスを重ねることで、おしゃれ度がグンとアップしますね。

今年は透け素材のアイテムが流行りなので1点プラスするだけでトレンドファッションが叶いますよ。

デニムのシルエットにもこだわって、裾がフレアなものをオン。シンプルながら細部にこだわったおしゃれコーデです。

グレーデニムの秋コーデ


[IENA] 【YANUK/ヤヌーク】ハイウェスト ストレートデニムパンツ ANNETTE ◆

zozo.jp

シンプルなドルマンニットに、デニムを合わせたレディーススタイル。

トップス&デニム共にグレーカラーなので、落ち着いた雰囲気の着こなしに。シンプルコーデにはスカーフのプラスワンテクがおすすめです。

スカーフの巻き方や色でも印象が変わるので気分次第で楽しめるのも魅力です。流行りの薄いくすみカラーで作る秋のおしゃれコーデです。

カラートップス×デニムの秋コーデ


[IENA] 【YANUK/ヤヌーク】COLLEEN WIDE TAPERED ◆

zozo.jp

薄いイエロートップスに、白のデニムを合わせた秋のレディースファッション。薄い色で統一したことで柔らかい雰囲気に仕上がっています。

ワイドパンツを大人っぽく仕上げたい時には足元はヒールパンプスを合わせると、全体のバランスが取りやすいですよ。

薄い色合いのコーデは黒を使わず優しげに仕上げるのもおすすめです。

【2020】秋のデニムコーデ|カジュアル

流行りのジャケット×デニムの秋コーデ


[Spick & Span] 【RED CARD】Anniversary◆

zozo.jp

定番デニムも流行りのジャケットを合わせれば、秋の大人カジュアルコーデが完成しますよ。

ジャケットは肌寒くなってくる秋のアウターとしてもぴったりですし、金ボタン付きのジャケットならコーデを華やかに装ってくれますよ。

インナーにはカジュアルなロゴTシャツを忍ばせて、さりげなく抜け感を演出して。袖もまくることでこなれた印象になるので可愛いですよ。

デニムのセットアップコーデ


デニムのセットアップコーデ

https://zozo.jp/

今年はとことんカジュアルなデニム×デニムのセットアップスタイルも挑戦したいですね。

白の上下を身にまとえば重たくないですし、洗練感が出ておしゃれですね。アクセサリーには色物をプラスして、エッジを効かせるのもおすすめです。

足元には黒のスニーカーを合わせてゆるさの可愛いカジュアルコーデに。いつものコーディネートに飽きたら、ぜひトライしてみて下さいね。

シャツ×デニムの秋コーデ


[Spick & Span] Spick and Span 【RED CARD】 Liberty◆

zozo.jp

今年流行りのシャツとデニムを合わせたレディースの秋ファッション。

チュニック丈のシャツにデニムをインしたスタイルは今年流行りのレイヤードスタイル。

こなれ感の出る着こなし方ですが、襟付きシャツを使うことできちんとした印象になるので大人女性に似合うんです。

流行りのクリアバッグを投入して、しっかりトレンドを落とし込んで。

パーカー×デニムのアクティブな秋コーデ


[URBAN RESEARCH] スリムフレアデニム

zozo.jp

パーカーとデニムを合わせたカジュアルな秋ファッション。

どうしてもラフな印象になるパーカーコーデですが、パーカーのシルエットにこだわるとGOOD。

裾が程よく広がるデザインなので、部屋着感がなくおしゃれです。

カットオフジーパンとスニーカーでアクティブに仕上がったデイリーに使いたいコーディネートです。

ブラックデニムの秋コーデ


[Spick & Span] 【SOMETHING × Spick】S.JANE コウデンシクロップスリム◆

zozo.jp

肌寒くなってくる秋にはシャツ×デニムのコーディネートに、ニットを重ねるのもおしゃれです。

明るめカラーのシャツをインすることでコーデが重たく見えるのも防いでくれますし、メリハリ感を作る役目もこなしてくれます。

カットオフデニムで適度な抜け感をだして、ヒールパンプスで女性らしさを引き上げて仕上げましょう。

ハンサムな秋のデニムコーデ


[green label relaxing] SC トラウザー デニム パンツ

zozo.jp

今年流行りのハンサムコーデ。ベーシックなカラーでまとめたコーディネートなのでシンプルで落ち着いた雰囲気に。

デニムを使ったカジュアルコーデにはローファーを投入することで高見えする秋コーデになりますよ。

オーバーサイジングなシャツをアウター代わりに羽織って、余裕感のある着こなしに。

トップスはウエストインすることで、メリハリを付けてあげましょう。

ニットカーディガン×デニムの秋コーデ


[IENA] LE DENIM ハイウエストストレートデニムパンツ◆

zozo.jp

デニム×ニットカーディガンの秋コーデ。カジュアルなプリントTでは肌寒くなってきた頃には、このようにニットカーディガンを羽織るのがおすすめです。

温かみのあるケーブルカーディガンを重ねることで季節感がアップしますよ。

ショート丈を選べば軽やかな仕上がりに。トップスはウエストインして着るのがバランスよく見える秘訣です。

美シルエットのデニムコーデ


[ADAM ET ROPE'] 【YOUNG&OLSEN】YOUNG TEXAS JEANS

zozo.jp

少々レトロでおしゃれなタック入りのテーパードシルエットデニム。シルエットのきれいなデニムはきれいめからカジュアルまで活躍します。

ロングシャツワンピースを羽織りとして着こなすと、歩くたびに風に揺れて躍動感のある秋のレディースファッションに。

ボーイッシュなデニムなので、インナーやシューズは女性らしいアイテムを加えてあげるのがおすすめです。

デイリーにピッタリのデニムコーデ


[Roomy's] Vicente highwaist buggy denim

https://wear.jp/

シンプルにカットソーとデニムを合わせたスタイルです。しかしおしゃれに見えるのは、上下ともにシルエットにこだわったから。

サイドスリットの入ったトップスに、デニムはバギーデザインで脚長効果もバッチリ。

ラフなヘアースタイルとスニーカーでまとめ上げればデイリー使いにピッタリのコーディネートの完成です。ママさんにも似合うスタイルですね。

【2020】秋のデニムコーデ|きれいめ

差し色サンダルのデニムコーデ


[green label relaxing] ◆SC SIGNATURE デニム パンツ

zozo.jp

デニムをレディライクなアイテムと組み合わせて女性らしく仕上がったレディースコーデです。

細かなドット柄のブラウスは、しっかりとウエストにインして女性らしいシルエットを意識。

足元には原色サンダルを指名して、パッと視線を集めるファッションに。

巾着バッグでおしゃれ度をアップしましょう。デートにも似合うコーディネートです。

大人の余裕感漂うデニムコーデ


[green label relaxing] SC ワイド ストレート デニム パンツ

zozo.jp

しっかりと色味の濃いワンウォッシュデニムは大人女性のきれいめコーデに最適ですよ。

流行りのゆとりのあるサイジングなので余裕感漂う着こなしに。

パープルカラーのブラウスもまた、可愛すぎない女性らしさをアピールしてくれるのでおすすめです。

流行りのシルバーシューズでまとめ上げれば華やかでおしゃれなスタイリングの出来上がり。

落ち着いた色合いのデニムコーデ


[UNITED ARROWS] 【WEB限定】UWSC テーパード デニムパンツ NAVY†

zozo.jp

全体的に秋らしいカラーでまとまった服装です。今年流行りタイトすぎないシルエットデニム。

秋カラーのシャツをウエストインして着こなせばクールで女性らしいコーディネートに。

スタイルアップ効果もバッチリですね。かごバッグをプラスして少々のこなれ感を出して仕上げると、親しみやすさがアップしますよ。

カラーコート×デニムの秋コーデ


[green label relaxing] ◆SC ST B/F テーパード デニム パンツ

zozo.jp

デニム×カラーコートの秋ファッションです。薄手のアウターが活躍する秋、今年は思い切ってカラーコートに挑戦してみてはいかがでしょうか。

いつものデニムコーデに投入することで新鮮味のある着こなしになりますよ。

シンプルなシルエットのアイテムも、色で遊べば印象深いレディーススタイルになります。冬には厚手のコートに変えて着回しできるスタイリングです。

カラーデニムパンツの秋コーデ


[SHIPS for women] カラーデニムパンツ◇

zozo.jp

カラーデニムパンツを使った秋のレディースファッション。色味をパンツで使った分、その他のアイテムはシンプルなものにするのがベター。

白のVネックニットを合わせてパンツを引き立ててあげましょう。小物類は黒でまとめて、ごちゃごちゃ見えるのを回避。

首元のスカーフもコーデにある色を使って、大人っぽくまとまっているのも高ポイントです。

女性らしい秋カラーコーデ


[ur's] スリムストレートハイウエストデニム

zozo.jp

秋らしいブラウンカラーのブラウスを使った秋のレディースコーデです。

デニムにはあえて薄いブルーをチョイスすることで、かっちりしすぎないこなれた雰囲気を演出できますよ。

靴にはブラウスの色と合わせたブラウンのサンダルをオン。色を多く使わないことで、おしゃれ&落ち着いた印象に仕上がったスタイルです。

こなれた秋のデニムコーデ


[nano・universe] WEB限定/ハイウェストストレートデニム

zozo.jp

シャツ×デニムの大人女性におすすめのレディースファッションです。シャツは今年流行りのオーバーサイズを指名するとGOOD。

実は着丈の少し長いシャツ。フロントだけウエストインすることで、後ろは垂れ流した状態に。

こなれた雰囲気がアップするので今年おすすめの着こなし方ですよ。バッグとサンダルは黒で統一して、キリっと引き締めてあげましょう。

ふんわりブラウス×デニムの秋コーデ


[ur's] イージースキニーデニム

zozo.jp

ふんわりとしたシルエットが可愛いブラウスとデニムを使った秋ファッションです。

ボリューミーなトップスには、スキニーなどタイトシルエットのデニムを合わせてバランスを調整して。

チェーンバッグで華やかに仕上がったレディースコーデです。彼とのデートにも似合うスタイリングですね。

シアーシャツ×ホワイトデニムの秋コーデ


[qualite] e×qualite STAFF ストレッチシガレットデニム

zozo.jp

白のデニムを使った秋のレディースコーデです。トップスの色も合わせてホワイトコーデに。

シンプルで清潔感のある色合いでまとめた、大人女性に似合うコーディネートです。

バッグとサンダルはレザー素材をオンすることで、高見えするスタイルに。

今年流行りのシアー素材シャツを上から重ねて、軽やかな空気感を身にまとって。

【2020】デニムを使った秋コーデを楽しもう


デニムを使ったコーディネートはどうしてもマンネリ化しがち。今回の特集をぜひ参考にして、新たなスタイルに挑戦してみませんか?

今年はシアー素材のアイテムやシャツが流行りです。トレンドアイテムも積極的に取り入れてお気に入りのスタイルを見つけて下さいね☆

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ